君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ゼウスとValentine2016
2016年02月12日 (金) | 編集 |
第2弾ゼウス。
今回はNEWS全員出演ってことで見どころけっこうあったね。
ゆうやはオープニングからいいポジションだったし、
アーチェリーでは的を狙う表情やら目がかっこよかった。
こっちが撃ち抜かれたよねww
500点出せてほっとした。
出川さんとの副音声も楽しませてもらいました。
レスリングもかっこよかった。
1番強いヤツとやりたいってさすがだな。
体格に差があるのに、根性で頑張ったなって思った。
顔と体についた汗も砂も、そして鎖骨あたりの傷すらも男らしくてきゅん。
PK戦。
これ知念くんが練習で指を怪我して急遽キーパーになったって、
ナビ番組では言ってたけど本番でもそれ伝えて欲しかったな。
ボールを止めるとこかっこよかった。
早めに勝負が決まっちゃったからゆうやが蹴るの見れなくて残念。
どのタイミングでも美しかったなぁ、ほんとかっこよかった。

アルバム曲順決まったね。
ソロ曲のタイトルも出揃った!
今度のKラジでカルテットが初オンエアなのでちょー楽しみ。
かっこいい系かな。

今年も缶が欲しくて買いました(自分用)

vale161.jpg

こっちはチョコレートに書いてあるイラストに惹かれて買いました(自分用)

vale162.jpg

生チョコが好きなダンナにはこれ。
日曜日に一緒に食べよう。

vale163.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可