君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
QUARTETTO
2016年01月28日 (木) | 編集 |
NEWS 7th album 「QUARTETTO」 2016.3.9 発売

"QUARTETTO"(カルテット)と銘打たれた本作は
"4人で奏でる"というテーマのもと制作されたNEWS 7th ALBUM。
4人の4人による、4人だけの音楽とハーモニーがここにある。
"QUARTETTO"ワールドへようこそ。

アルバムきたね。
四銃士といい4+FANといいカルテッットといい、4にかけてるものたくさん。
ツアー前だからアルバム出るよねって思ってたけど、
実際発表になるとちょーーうれしいね。
シリウスやっと通して聞けるし、NEWSKOOLはかっこいい系?気になる。
初回盤と通常盤を同時予約するとカルテットオリジナルメモ付き。
↑クリアファイル卒業?
A7サイズ×4連ってことはメンバーそれぞれの名前なり写真なりが入ってるのかしらね。
通常盤はソロ曲が入るのね。
ゆうやはどんな曲かなぁ、ライブではがっつり踊ってるとこ見たいな。

リング読んできた。
いつも遅れがちだからあまり気にしてなかったけど、
アルバムのこと書きたかったから1日遅れにしたの?
シングル1位取れてうれしそうだけど、
正直1位はそこまで執着はしてないって書いてあるんだけど、
あれ?1位じゃなきゃ意味ないって少し前書いてなかったっけ??ww
私はゆうやが1位にこだわってると思ってたから、
どうにかして1位を!!って願ってたのにな・・・
それにコンサートとかで1位ありがとうって言うメンバーの顔を見るのが
好きだしうれしいから、1位にこだわってたんだけどなぁ。
ま~、1位にこだわってるって言っても今回は3種だから3枚しか買わなかったけどね。
とにかく執着してないって言葉にはちょっと驚いたわ(いい意味でも悪い意味でもなく)

食べ物の写真がたまったので載せます。
食べた順から。
まずはファミマの4種のチーズまん。
私、中華まんの中ではオーソドックスな肉まんが一番好きなんだけど、
これはちょー美味しかった!チーズ大好き。

kitto3.jpg

妹からもらったちょっと変わったキットカット。
長いのはホワイトチョコがかかってて、赤い箱のはパッションフルーツが入ってるんだったかな。
チョコはかなりのビター。
ん~~、普通のキットカットの方がおいしいな。

kitto1.jpg

これは昨日、次女がクリスピークリームドーナツで買ってきてくれたドーナツ(全部で4個)
何より可愛いし、温めると中からチョコがとろ~んと出てくるし、
生地がすっごく美味しかった。
でも食べなれたミスドの方が好き(笑)

kitto2.jpg

最後はこれ。
長女がトマトスープが飲みたいって言うんだけど、もう時間も時間だしって思って、
中華スープにプチトマトを入れてごまかしてみた←ごまかしきれてないww
思ったより美味しくできたので写真撮ってみました。

kitto4.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
あたしも ゆうやが1位に執着してないって
「え????」だったわ
なんだか矛盾してるけど
ま、いっかぁ〜みたいなwww

楽しみが次から次とできて
シアワセだよね

キットカットのお店、こっちにもあるよ
お高いけど、私も普通のキットカットのが
美味しいと思うw
期間限定のとかいろいろあるけど
結局どれも
やっぱ食べ慣れたオリジナルのが
いいかなぁ〜なんてね

「ママ〜 一緒に食べよ!」的な?
minPちゃんちの娘ちゃんたち可愛いね〜
2016/01/28(Thu) 20:55 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
やっぱりあれれ??って思ったよね。
いろんな人たちとの交流の中で
考え方が変わったのかなって思った。
私もま、いっかぁ~ww
今年に入ってシングル、ツアー、CM、アルバムと忙しいね。
あとはWhiteコンDVD発売の日にちが知りたいのと、
NEWSのレギュラー番組だね。
どんどんいい方に向かって活躍してるから楽しみだね。
キットカットもそうだけど、結局オリジナルが
一番美味しかったりするよね。
一度食べてもう満足みたいな、経験値あげたかなみたいな(笑)
こないだのケーキも長女が自分のギフトを家族で食べれるケーキにしたり
次女のドーナツはバイトしたおこずかいで買ってきてくれたりと、
ま~、結局は家族みんな食いしん坊ってことで・・・
あんずちゃんちのお兄ちゃんは東京で就職なのね、
いざ離れて暮らすとなると淋しくなっちゃうだろうね。
子供の成長って早いよね、嬉しくもあり淋しくもありだね。
2016/01/29(Fri) 10:31 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可