君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
1位おめでとうと感想もろもろ
2016年01月26日 (火) | 編集 |
ヒカリノシズク/Touch オリコンウィークリーランキング1位 (2/1付)

今回はSMAP解散報道やらの影響でスマ担の購買運動があって、
22日、24日は2位になってしまったものの無事1位、
そしてデビュー以来19作連続1位という記録も更新できてほんとよかった。
スマ担の方々もお疲れさまでした、
NEWSにとってもSMAPにとってもいい結果になったんじゃないかな。

なんかどの感想書いたらいいのかわかんなくなっちゃってるけど、少しだけ。
ミニステ。
とっておきの1枚なのに2枚出しちゃうシゲ→まっすーのつっこみ。
キューバのシゲかっこいいわ。
Mステ。
こちらでもトーク担当はシゲ。
シゲが喋ってるとこを見つめるゆうやの優しそうな穏やかな表情がスキ。
グー!スバラ!!
Love music.
こちらもシゲの挨拶で始まったヒカリノシズク。
大人な雰囲気、そして大切に歌ってるNEWSにきゅん。
この曲、傘蟻で流れると何故か泣きそうになっちゃうのよね。
あ、傘蟻の感想を書こうって思いながらなかなか書けないんだけど、
今度の最終話を見てから書こうかな。
魁!
まっすーが作ったLINE(グループでメールができるやつってこれよね)
メンバーからLINEが来ても、ゲームやってて上の通知バナーをしゅってあげちゃうゆうや。
しかも返信は次の日にアパー。ウケる。
NEWSのLINE楽しそうだな~平和そうだな~。
深イイ。
天からの贈り物よアイドルって→ゆうやの名言だね。
丸パクリしちゃう慶ちゃんも可愛い。
普段、報道フロアでの様子も見れて見ごたえあったわ。
まっすーの連載始まったね。
早速いくつか○○に応募してきました。
シゲがビビカルで食べてたクロワッサン餃子食べてみたいわ。
こんな感じで薄っぺらい感想をちょこっと書きました。

先日は母の誕生日で、いつもなら花キューピットで注文しちゃうんだけど、
雪で注文しに行けなかったから、実家にお花とケーキを持って行ってきました。
玄関先にはいつもお花が飾ってある家なので、
喜んでもらえるようなお花をプレゼントできてよかった。

hahanohi1.jpg

先日、娘達にお弁当を作ったら、次女が今日で高校最後のお弁当だって言うのよ。
え、知らなかった!
ってことで記念に写真撮っておきました(もっと早く知ってればもう少しどうにかなったのにwww)

bento.jpg

しょぼいお弁当を載せちゃったので最近食べたケーキを。
選べるカタログギフトで長女がこれを選んだので家族で食べました。
安納芋のケーキなんだけどあんまり安納芋感はなかったな。
でも見た目は可愛いしあっさり甘くて美味しかったです。

annou.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可