君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Touchしてきました
2016年01月19日 (火) | 編集 |
昨日は予想以上の大雪で、朝起きてひたすらびっくり&無駄に大騒ぎしてたminPです。
私の車は土曜日に車検に出したばっかり!代車だからもちろんノーマルタイヤで、
(なんで車検なんて出しちゃったんだろう、ついてないよね)
長女の車も替えようって思ってたんだけどまだノーマルタイヤで、
でも唯一ダンナの車はスタッドレスに替えてあったし車高もあるし、
たまたまお仕事も休みだっから活躍してもらってほんと助かりました。
ほっんと雪って大嫌い!
雪かきも大変よね←ダンナがやったけどww
そしてフラゲはまだ・・・です。
ノーマルタイヤであちこち行くには怖すぎるので明日にします。
フラゲできず残念。

ニッセンのスペシャル動画見ました。
なんか照れるね。
電車の中吊りもニッセンNEWSがあるみたいだし、
新宿の看板も違うバージョンが昨日登場したみたい。
関西の方でもニッセン祭りで盛り上がってるみたいね。

昨日はSMAP緊急生放送ってことでスマスマ見ました。
解散しませんっていう言葉が誰からもなかったのが、
私がファンだったら不安になるなーって思った。
詳しい事情はもちろんわからないし、
報道もあんまり信じられないって思ってるし、
だからこそ本人達から聞きたかったなって。
よくわかったことはあの事務所はやっぱり怖いところなんだなと。

日曜日はおた友ちゃんと新宿にニッセンNEWSをTouchしに行ってきました。
人がたくさんで写真撮るのが精一杯。
でも少しでもTouchしたくて端のシゲをTouchしました。
モニターはTouchするとCMが流れる仕組み。
ファスナーを降ろしたり上げたりして触れられるのは楽しいね(やらなかったけど)
当たり障りのない写真を。

nissen1.jpg

そのあとはランチ。

nissen2.jpg

デザート。

nissen3.jpg

池袋に移動してピングレ(2回目)を見てきました。
今回はシゲ発見できました。
やっぱりお客さんいっぱい!
イベントがあったり大ヒット記念舞台挨拶がこれからあるし、
映画化されたことによってシゲの作品がまた注目を浴びてるのがうれしいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可