君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LIVE TOUR 2016決定と懸賞品
2016年01月16日 (土) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2016 決定!

お知らせきたの月曜日だから随分遅い更新だけどww
NEWSツアー決まったね。
やったね!
シングル発売、きっとアルバム発売、春くらいにWhiteコンDVD発売、ツアー開始と
数ヶ月先までの予定がいっぱいで楽しみでしょうがないです。

昨日のMステ。
ピンクと白の衣装のNEWSがちょーーー可愛い。
Touchの振り付けも表情も歌もどれも可愛い。
NEWSが可愛いのは重々承知してたけど、ここまで可愛いなんてますますデレデレになったよ。
でもダンス覚えたてみたいな感じが伝わってきたので、
もうちょい揃えようよ、うん。
来週もMステに出演、ヒカリノシズクだって。

今日はまずこの当選品が届きました。
マウントレーニアのカフェラテのキャンペーン「冬のしあわせグッズプレゼント」の
ストールが届きました(当選人数は5種類各2,000名)
ストール欲しかったからこれはうれしい!
しっかりした厚みがあるからあったかそうよ。

varji5.jpg

しばらくしてから3個まとめて届いたのがこちら。
バージニアサイトの当選品です。
以前当選したライターの色違いのライター。

varji4.jpg

Wチャンス賞で当たったポーチ。

varji3.jpg

ちょー嬉しかったのがこのバック。
まずは当選画面を。

varji1.jpg

実際のバックがこちら。
上手く撮れなくて残念なんだけど、思ったより大きい!
パスケースもついてたし、ショルダー用のベルトも付いてきたし、
スカーフは写真の様にお洒落な感じに付けてみるんだね(付けないけど)
ちょうど欲しいなって思ってた大きさだし、中も大小合わせて8ヶ所入れるとこあるし、
メインの入れるとこにはファスナーついてて、色も好きだしもう大満足!!
家族からも好評で早速今日から使ってます。

varji2.jpg

あとまだ先になるけど当選メールが届いてるものがあるので届くの楽しみです。

ツアースケジュール

☆札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
3/26(土)17:00
3/27(日)17:00

☆大阪城ホール
4/1(金)17:00
4/2(土)12:30 17:00

☆静岡/エコパアリーナ
4/9(土)17:00
4/10(日)17:00

☆マリンメッセ福岡
4/29(金)17:00
4/30(土)17:00

☆名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5/7(土)17:00
5/8(日)12:30 17:00

☆宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
5/14(土)17:00
5/15(日)17:00

☆広島グリーンアリーナ
5/28(土)17:00
5/29(日)16:00

☆東京ドーム
6/11(土)18:00
6/12(日)18:00
コメント
この記事へのコメント
あらま!カバンだけじゃないんじゃない!すごい!うらやま♪
2016/01/18(Mon) 22:07 | URL  | ま~の #-[ 編集]
ま〜のさんへ
最近ちょっとラッキーです
2016/01/18(Mon) 22:12 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可