君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
映画ピンクとグレー(ネタバレなし)
2016年01月11日 (月) | 編集 |
傘蟻見たよ~
感想は来週にでも。

昨日はおた友ちゃん達とピングレを見てきました。
渋谷で見たんだけど、途中の原宿で電車の中からJEの看板見れた。

映画の前にランチ。

pingure1.jpg

数年ぶりに原作に出てくる美竹公園に行ってみました。

pingure2.jpg

なんかの仮庁舎が建ってて敷地が半分以下になってた。
遊具はこれだけ。

pingure3.jpg

映画は公式HPに
『幕開けから62分後の衝撃!!ピンクからグレーに世界が変わる”ある仕掛け”に、あなたは心奪われる』
って書いてあるけどまさにその通り。
私の想像とは全く違ってた。
グッズはほぼ売り切れで缶バッチセットとイヤホンコードホルダーがあっただけ。
他のグッズはいつ入荷するかわかりませんってアナウンスされてた。
1番後ろの席で見たんだけどたぶん満席、感無量でした。
エンドロールにはシゲの名前が2回も出てきてた。
あ、カメオ出演してるっていうシゲがどこで出てたのか全く分からなくて、
終わったあと気づいたおた友ちゃんに教えてもらいました。
ロケ地は渋谷が使われていて、私がわかった場所だけでも
宮下公園のとこ、ロクシタンカフェ(2階)から見降ろす地下鉄出口でした。
裕翔かっこよかった。
また来週行く予定なので楽しみだな。

pingure4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可