君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲアキ旋風
2016年01月09日 (土) | 編集 |
ピンクとグレー公開おめでとう!
シゲが作った作品が映画化されるって知ってからこの日を心待ちにしてました。
大きなスクリーンで見たらすっごく感動だろうなぁ~
まず1回目は明日観に行ってきます。
そして土ドラ傘蟻スタート。
シゲ原作、シゲ出演、シゲ(NEWS)主題歌のドラマ!←これ何度も書きたくなる。
すっごい楽しみ!こっちも感動するに決まってる私。
あとまだある!今日からニッセンCM「touch」篇がスタート。
今日は録画してたものばっかり見てたからまだ遭遇できてないけど、
かなりたくさん流れてるみたいね。
今夜の傘蟻ドラマでも流れるみたいだから楽しみ。
ビビットでたっちのMV流れたけど、可愛らしい雰囲気。
CMの方はゆうやが・・・ゆうやが・・・
ヤバいね、鏡越しでの視線→振りかえって可愛くて優しい表情・・・たまらんね。
「思わず触ってみたくなる」ね。
ピングレ、ビビットだったかな?誰に一番見て欲しいかっていう質問に、
メンバーに見て欲しいって答えたシゲがほんとシゲらしくて大好き。
めざどでも長めに扱ってくれたね。
らじらーもあるし、今日はシゲアキデーだね、シゲアキ祭りだね。
こーんなにたくさんいろいろあって、
シゲの努力が報われて形になって、NEWSもファンも幸せになれる日だね。

スケジュール(レギュラー含めず)

11日(月)
 PON! 10:25~ 日テレ
 ヒルナンデス 11:55~ 日テレ
★NEWS★ 変ラボ 23:59~ 日テレ

15日(金)
★NEWS★ MUSIC STATION 2時間SP 20:00~ テレ朝
 絶対に見たくな~るTV 24:40~ フジ

16日(土)
 傘をもたない蟻たちは 23:40~ フジ
 着信御礼!ケータイ大喜利 23:40~  NHK総合

20日(水)
★NEWS★ ヒカリノシズク/Touch 発売  
★NEWS★ ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~ BSプレミアム

22日(金)
★NEWS★ Love music 23:30~ フジ

23日(土)
傘をもたない蟻たちは 23:40~ フジ

30日(土)
傘をもたない蟻たちは 23:40~ フジ

お正月にピザーラでピザ注文したときの写真。
クオーターだから2枚取って家族4人がそれぞれ4種類食べられるようにしました。
ちなみに注文してから家に届くまで約90分、お正月だったからね~
久しぶりだったしめちゃおいしかった~

pizara.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可