君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコン2015→2016参戦
2016年01月05日 (火) | 編集 |
coucon2015.jpg

改めまして、明けましておめでとうございます(もう5日だけどww)
今年もよろしくお願いいたします。

カウコン参戦してきました。
アリーナCブロ、約2時間。

放送前はWEST→ABC-Z→優馬くん→セクゾ→キスマイ
(だったと思う)の順番で数曲づつ披露。
ほとんど知らない曲だったけど盛り上がれました。
放送前のが終わったのが23時38分(伊藤アナが言ってた)
フジの伊藤アナより事前説明あり。
嵐登場、ちょー盛り上がる。
ジャンクション撮り2回で更に盛り上がる。
放送前はだいたいこんな感じでした。
私はほぼ埋もれてました。
本ステにいるな、バクステで歌ってるなってわかる程度。
ほとんどモニターを見てた感じかな。
でも外周真横の席だったのでとにかく近くでたくさんのジャニーズの
イケメン達が見れました。
キスマイなんてローラースケートだから何度も回ってくるから
放送前を含めるとたくさん見れたなっていう印象。
フロートに乗ってる姿も割と近くで見れました。
松潤とか健人とかほんとかっこいいのね。
次は誰来る!みたいな感じで待ち構えててそればっかり夢中になってたww
セクゾの聡ちゃんがキラキラな笑顔でこっちにお手振りしてくれて
きゃああああってなった→スキ。
NEWSに関してはバクステにゆっくり歩いていく姿がずっと見れました。
それだけ。
出演者が豪華だったから、全体的に華やかでした。
放送後は若いフループからそれぞれ一言あり。
NEWSは慶ちゃんが代表で、今年も会える機会がありますって言ってました。
すっごくすっごく盛り上がって楽しい年越しができました。

ヒカリノシズクのMVが公開になりましたね~
しっとりと大人な雰囲気のNEWS.
素敵。
タイプライターズはまだ見れてません。
ゲストが湊かなえさんだから見るの楽しみだな。
まっすーのサバイバルは予告である程度見ていたものの、
潔癖で虫嫌いなのに挑戦したことが感動だった。
スタッフさんに呼ばれても気かつかないくらいだったり、
イラっとしたり不機嫌だったり言葉遣いが乱暴になったり、
ゾウのうんちから作ったお水飲んだり、ヒゲがすごかったり
男臭く、人間臭く懸命なまっすーの姿にきゅんってなりました。
笑顔の可愛い美声を持つ癒し系アイドルが
ワイルドまっすーの一面も見せたことで一段と活動の幅が広がったよね。
シゲの嵐旅館も見ました、ジャニーズの匠の一員として誇り高いね。
今夜のKラジも4人揃っての放送。
楽しみ~~
コメント
この記事へのコメント
改めまして あけましておめでとう
今年もよろしくね

カウコン行ってきたのね〜〜
2時間か…
豪華なメンツ揃いなんだから
もう少し長くても良さそうだけど…
いいな、いいな
MJと健人、あたしも見てみたい
え、minPちゃん
聡ちゃん好きなの?
あたし聡ちゃんのお顔は……
実物はカワイイのかな(笑)
サバイバーまっすー カッコよかったね
ワイルドな一面持ってるなんて
普段あんなにカワイイのに
キュンときたわー

KちゃんNEWS、さっきまたリピったわ
ヤバイね(笑)(笑)
2016/01/06(Wed) 10:50 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
こちらこそ、今年も仲良くしてねー
よろしくお願いします

ううん!別に聡ちゃんが好きなわけではないの
どっちかっていうと健人とか勝利くんの顔の方が
好きなんだけどさ、なんせお手振りしてもらって
きゃあああってなっちゃったのよ、単純でしょ
これからは影ながら応援していこうかと
サバイバルまっすー、きゅんだったよね
リア友の娘が最近ます担になって、母娘でリピってるらしいの
あの番組でファン増えたよね絶対
Kラジウケたね、ゆうやの責めに喘ぐ慶一朗ww
先週のと今週の動画配信して欲しいくらいだよね
ある意味永久保存版だね
NEWSわちゃわちゃしてて可愛いね
CMもCD発売もあるし盛りだくさんで楽しみだね
2016/01/06(Wed) 23:21 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可