君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年総括後半
2015年12月29日 (火) | 編集 |
ブランチにサバイバルの番宣でまっすー、NEWSな2人の番宣でこやしげが出てたの
ノーマークだったminPです。
ちゃんとお知らせして欲しい。
サンジャポのこやしげは見れたよ。
今回はあの失礼で面白いレポーターのつっこみはなかったね。
なにかを期待してたのに(笑)
変ラボの詳細が明らかになりました。
イブの夜、こやしげますでお食事しててゆうやだけお仕事みたいだったけど、
これのことだったのね、4人それぞれどんな感じになるのか楽しみ。
カウコン特別番組、まだ途中までしか見れてないんだけど、
NEWSはいろいろあったから映し出される感じが微妙に。もっと見たいのに。
グループとして映すのは難しいんだろうね。
テゴマスのミソスープは可愛くって懐かしかったな~
傘蟻予告も見ました。
最初に「原作 加藤シゲアキ」ってどどーんとテロップで出るの感動だね。
BGMはもちろんヒカリノシズク。
予告だけでも視聴を誘う雰囲気に仕上がっててとにかく楽しみすぎる。
カウコンうちわ、今年は販売されるのね、グループごとの。
しかもプレ販まである。
あと、シゲのトークイベント・・・
なんかいろいろあって書き漏れ記憶漏れ多そうだし、
そもそもチェックすらできてないものもありそう。

先日に続き2015年総括後半。

7月。
シリウスがWing新作ブラMissスレンダーのテーマソングに。
慶ちゃんの主演舞台グレートネイチャーが発表される。

8月。
慶ちゃん舞台当落。
24時間テレビスペシャルドラマにまっすー出演。

9月。
ハッピーターン新CM&プレゼントキャンペーン。
舞台グレートネイチャー観覧。
TVアニメ「金田一少年の事件簿R」主題歌(オープニングテーマ)が
NEWS新曲「四銃士」に決定。

10月。
3日、四銃士初オンエア。
担歴一番の冷め期を迎える。
キャラオケ18番がチカラウタとしてリニューアル。

11月。
12/10開幕の「FIFAクラブワールドカップジャパン2015」のメインキャスターに手越くんが就任、
オフィシャルソイングにNEWSの「ANTHEM」が決定(イッテQ番組内より)
東京ライブがリニューアルしイチゲンさんが開始になり
慶ちゃんの回が放送される。
web連載「シゲアキのクラウド」がはじまる。
25(水)DVDシングル「四銃士」発売。

12月。
四銃士、初動8.7万枚を売り上げ、ウィークリーDVDランキング1位になる。
傘蟻ドラマ主題歌「ヒカリノシズク」/ニッセンタイアップ「Touch」のダブルAサイドシングルが
来年1/20発売と発表になる。
CWCが開幕する、当日はゆうやが日テレジャック。
every.ではこやてごの絡みが見れる。
カウコン当落、今年もNEWSと一緒に年越しができることになる。
カウコン参戦予定。

後半はテレビでゆうやを見るとかっこいい!ってテンションが上がりしばらく続くんだけど、
少し経つとお茶の間ファンみたいな感じになっちゃってたな。
でもこれくらいの方がいいのかも~
3度の飯より祐也ってなるとイヤなことがあったとき、
たぶん他の人より凹むタイプだかから。
来年はそこそこな感じでゆる~く楽しいを一番に考えて応援していければなって思ってます。

昨日、玄関先に正月飾りを飾りました。
今年のはこれ。

shougatuka.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

私もブランチ見れてもない
ちゃんとお知らせ欲しいよね
滅多に出ないんだからさw

みんぴーちゃん
今年も色々お世話になりました
私もうホントにヲタ?ってくらいになっちゃってるけど
NEWS大好きだし
まだ応援していきたいし
なにより皆とワイワイやりたいし
来年も仲良くしてね
ま、言わなくっても仲良くしてくれるってわかってるけど(むふふ)

良いお年をお迎えくださいね
カウコンたかくん見てきてね
(祐也ロックオンだろうけどw)
2015/12/31(Thu) 00:58 | URL  | とん #-[ 編集]
あたしもブランチはノーチェックでした
振り返ると今年もいろいろあったね
ほんとに、
この上ないほどの冷め期で
このままフェイドアウトしそうだったよね
今はだいぶ戻ってきたけど
いつまで続くかな…
今年もお世話になりました
また来年もヨロシクね
何かあった時は即LINEしようね
では良いお年を…
2015/12/31(Thu) 02:31 | URL  | あんず #-[ 編集]
とんちゃんへ。
ブランチ見逃した人多そうだよね。
そういうのちゃんとして欲しいよね!プンプン!
こちらこそ今年もお世話になりました。
自分の気持ちがよくわからなかったり、凹んだりだけど、
私もNEWSは大好きだし、
応援して楽しい時間を過ごしたいよね。
うんうん、来年も仲良くしてね~
たかくんも見てくるよ。
とんちゃんもよいお年をお迎えください。
2015/12/31(Thu) 11:28 | URL  | minP #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
ブランチ見れなかった人ばっかりだよね。
4人中3人も出たっていうのに!
今年はお互い冷め期があったり、少し戻ってきたり、
気持ち的に忙しい1年だったね(笑)
気持ちがわかりあえる同担さんがいて心強いです。
今年もいろいろお世話になりました。
来年も仲良くしてください。
うん、何かあったら・・・ない方がいいけどLINEで~
あんずちゃんもよいお年をお迎えください。
2015/12/31(Thu) 11:33 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

