君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年総括前半
2015年12月27日 (日) | 編集 |
ヒカリノシズク/Touchの応募ID2つ1口でオリジナルグッズ応募(特製の傘)&
待ち受け画面(グループ写真)全員プレゼント!
お?今になって特典追加してきたってことは予約数が少ないのか?って
ちょっと心配になっちゃった。
傘と言えばテゴマスの傘を思い出すんだけどあんまり欲しいとは思わなくてごめんなさいww
待ち受けはいいね、欲しい。

おとといカウコンチケットが届きました。
遠いか近いかで言えば今までのドームの中では一番近いけど、
橋っこだからステージを見るには埋もれそうww
でも外周にトロッコ回ってきたらきっと近いはずって期待してます。

ではここで突然だけど、2015年総括前半。

1月。
7日(水)シングルKAGUYA発売。
初動14万枚、17作連続1位と自身の記録を更新。
ピングレ映画化に湧く。
アルバムWhite発売とツアー日程が同時発表になりテンションMAXっすになる。

2月。
まずちょっくら浮気。
草野くん率いるporeheadのファーストミニアルバム Amethystが大好きすぎて激リピ。
音流にゲスト出演で感動。
25日(水)アルバムWhiteリリース。
リード曲MR.WHITEをひっさげて歌番組出演。
名古屋~広島の当落出揃う。

3月。
Wtite初動11.5万枚を売り上げ、7作連続1位を記録する。
21日名古屋公演よりWhiteコン全国ツアーがスタート。
未来ロケット、いっぷく、未来シアター、wktkラヂオ学園が最終回を迎える。
ドーム当落出る。

4月。
4vsXの放送で盛り上がる。
ビビット、キャラオケ18番がスタートする。

5月。
テゴマスの青春DVD&Blu-ray発売。

6月。
1日(月)傘を持たない蟻たちは発売。
NEWSの単発バラエティ あっどうもはじめまして旅が2週に渡りオンエアされる。
数ヶ月前のきゃりーに続きAKB柏木との大スキャンダルは
ドームコンを3日後に控えてるにも関わらず、テンションだだ下がりの精神的ショックとなる。
Whiteコン、東京ドームにてツアーオーラスを迎える。
24日(水)チュムチュム発売。
初動12.4万枚を売り上げ、デビュ以来18作連続1位の記録を更新する。

こうやって書き起こしてみると2015年前半はコンサートやCD発売、
テレビ番組などで楽しく盛り上がってたな。
ここからどんどん自担に対する気持ちが冷めていくなんて予想すらせずに。

懸賞で淡水パールネックレスが当たったので載せます。

oa-ru.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

