君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
メインキャスターと母性
2015年12月22日 (火) | 編集 |
CWCメインキャスターお疲れさまでした。
試合や関連番組、10日間毎日深夜の生ハイライト等、たくさんゆうやを見ることができて楽しかったです。
決勝戦の日はずっとテレビにかじりついてたよ。
それなのに、NEWSのANTHEMは撮り逃しちゃって・・・
言い訳にしかならないからその理由は書かないけど、お友達がみんな優しくて感謝です。
世界180ヶ国に放送されたNEWSのパフォーマンスは世界的にはどうだったんだろう?
すごいことよね。たくさんの人の目に触れることができたって。
選手やサポーターのいるスタジアムでのパフォーマンス、
きっと嬉しくて気持ちよかっただろうね。
来年も日本開催だよね、来年こそは絶対に絶対に撮り逃さないようにしなくちゃ!
ほんと自分が情けなくてこんな悔しく残念な思いをしたんだから、来年は失敗しないぞ~!
とにかくたくさんのわくわくをありがとう。
びじゅあるも最高でした。
自分の為、グループの為に輝くゆうやを誇りに思います。

シゲ出演の嵐にしやがれ。
「(作品には)出てない・・・ことになってます」
って言ったよね、これってどこかのシーンで出てるってことよね。
ますます楽しみになったよ。
1回観るだけじゃ足りないかな。
それはシゲ次第ww

今年は玄関のリースを買い替えました。
一目ぼれして購入。気に入ってます。

kenshou3.jpg

懸賞で当たったライター。

kenshou1.jpg

こっちはライター&携帯灰皿。
他にもいろいろ当たったので商品が届いたら載せようと思います。

kenshou2.jpg

昨日、長女が読んでた母性を読みました。
「愛能う限り」
この言葉がキーになってるけど、なんて読むのかわからず
調べたら「あたう」とか「あとう」って読むのね。
無償の愛を注いだ母、注がれて育った娘、この依存しあう母娘に違和感を感じた。
いや、よく言えば理想的な母娘なのかも知れないけどどこか気持ち悪い。
その娘が子供を産むんだけど母親になりきれず、いつまでも娘でいたいと願う。
「子供なんてまた生めばいいじゃない、お母さんを助けるわ」って
災害に際、どちらか一方しか助けられない状況で少しのためらいもなくこう言った主人公。
そして母親から愛して欲しくて結局自殺未遂を起こしてしまった清佳ちゃんは哀れだった。
ただ愛して欲しかっただけなのに。
母親の回想、娘の回想とそれぞれの視点で書かれてるんだけど、
思いが微妙に食い違ってるのが興味深かった。
結局、母は娘を手にかけようとしたのかっていうところはわからないままだったけど、
この娘なら自分の娘を殺してしまうかも。
すっごい面白かったってわけじゃないけど、どんどん引き込まれ読みやすい小説でした。

bosei.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
録画ドンマーイ

リース凄い可愛いし
みんぴーちゃんっぽい 好きそう!

ピンクのライターもみんぴーちゃんっぽい
つか何でそんな当たってるのよ
タバコの懸賞って当たるの?
カウコン当選も凄いね
多分祐也しか見てないだろうけど
たかくんがなんかしてたら教えてね

2015/12/23(Wed) 00:09 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
録画の失敗は痛かったよ
気にかけてくれてありがとうね、感謝です
リース可愛いでしょ
何年か使い続けるよー
懸賞はね、バージニアエスっていう銘柄が対象になってるんだけど、
そもそもこの銘柄を吸ってる人が少ないんだと思う
しかも会員登録とかパーケッジに印刷されてる8桁のアルファベット入力とか
面倒くさいからやってる人あまりいないのかも
けっこう当たるのよ
開始1ヶ月でパールネックレスやバックも当たってる
商品到着待ちは他のサイトも含めあと7つ
カウコンねー、NEWSみんなよーく見てくるよー
2015/12/23(Wed) 20:05 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
とんちゃんへ
あ、パーケッジのアルファベットは8桁じゃなくて12桁だったわ→どうでもいいww
しかもOたかDだかはっきりしなくて、3回間違えたらログアウトしちゃうとか
ちょっとメンドクサイ
でもまだキャンペーンやってるからバージニアエスでもイヤじゃなければオススメだよー
お時間あったらサイトだけでも覗いてみてー
もっと高価な商品の応募もできるよー
2015/12/23(Wed) 20:38 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可