君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヒカリノシズク初披露とジャケ写
2015年12月18日 (金) | 編集 |
先日のFNS歌謡祭でヒカリノシズク初披露。
美しいNEWS、ビジュアル最高!
まずシゲの歌い出しできゅん。
サビ部分でNEWSの歌唱力のすごさと一生懸命に歌う姿にもきゅん。
最後のフォーメーションはシゲがセンター。
シゲ原作シゲ出演NEWS主題歌の傘をもたない蟻たちは。
NEWSももちろん自担ももちろんだけど、シゲが愛しく感じられたヒカリノシズクでした。
レコに電源を入れればあんせむ、スマホをいじればあんせむ、車に乗ればあんせむ、
あんせむのダンスも歌も好きすぎてあんせむばっかりだったけど、
ヒカリノシズクもステキな曲。
激リピしそうです。
V6とのコラボもわちゃわちゃ感いっぱいで可愛かった~

ジャケ写もアップされましたね。
顔メインのジャケ写好きだなぁ。通常盤が一番好きかも。
太陽のナミダもこんな感じだったよね?
あの頃と今を比較してみたい。

らじお。
三匹のこぶたを知らないゆうやwwwどうしたwww
いやー、ほんとにびっくりだよ~~www(いつものことですが)
ママに絵本読んでもらったことないのかなぁ?

サッカー関係は、安心してください、録画してますよww
全部見れてはないけど。

最近食べたサブウェイのサンドウィッチ。
生ハム&マスカルポーネにたまごをトッピング。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。

kuri12.jpg

名前を書くほどでもない場所のツリー1。

kuri11.jpg

名前を書くほどでもない場所のツリー2。

kuri10.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可