君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CWC開幕と火曜サプライズ
2015年12月12日 (土) | 編集 |
CWC開幕!
10日はゆうやが朝から晩まで日テレジャック!
ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋、エブリ、CWCいよいよ開幕、
CWC開幕戦、CWCハイライト。
まだ見れてないものもあるけど、福山のモノマネは面白かった。
あとエブリのこやてごの絡みはうれしいよねやっぱり。
あんせむもガンガン流れてるしテンションあがるわ~
若干ついていけてないんだけどww

ビビシゲ。
こっちはまだ見れてないんだけど、
昨日のクラウドなんなんだろうね?
なんか思うことがあったのか、それとも近々コンサートの発表があるのか、
それともなんでもないのか・・・ちょっと深読みしたくなっちゃうような文章でした。

昨日はおた友ちゃん達と遊んできました。
あ、その前にカウコン振り込み完了~~
池袋の駅にもてごちゃんいたよ。おっきかった。
ランチはおた友ちゃんのリクエストで
火曜サプライズでキスマイの玉森くんとウエンツが行ったお店に行きました。
開店15分前くらいに着いたけどすでに10人くらい並んでた。
玉森担と思われる人達と一緒に並んだよ。

soromo1.jpg

テレビでやってた(私はそのテレビ見てないんだけど)平日限定10食の
ローストビーフ丼食べました(今は20食に増やしたらしい)
これめっちゃ美味しかった!!
ローストビーフがすっごい柔らかくてタレも美味しくて、
今まで食べたローストビーフの中で一番美味しかったっていうレベル。
ボリューミーなこの丼にサラダ、ドリンク、スープが食べ放題で1,100円よ。
これは話題になるわ~~、店員さんもどの方もめっちゃイケメンだったし~~

soromo2.jpg

座ったお席はこんな感じ。
お店の両脇がゆったりとしたスペースになってるんだけど、玉ちゃん達はきっと逆側の
ゆったりスペースに座ったと思われます(みんな写メってたから)

soromo3.jpg

このあとは雑貨屋さんへ。ツリーをパチリ。

soromo4.jpg

雑貨屋さんの2階でお茶。
アイス抹茶あずきラテだったかな?
美味しくてくつろげた。

soromo5.jpg

帰り道。セクゾとウエストのデコトラに遭遇。
表参道のイルミネーションを撮ったよ、上手く撮れなくて残念。

soromo6.jpg

表参道ヒルズのツリー、こないだは昼間だったから夜バージョンも撮ってきました。

soromo7.jpg

玉ちゃんがロケで行った美味しいお店も行けたし、
お話たくさんできてすっごく楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可