君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヒカリノシズク/Touchと汐留
2015年12月04日 (金) | 編集 |
NEWSシングル「ヒカリノシズク/Touch 」2016/01/20発売

DVDシングルの四銃士を発売したばかりなのに、来月またシングル発売だなんて~~
しかもヒカリノシズクはドラマ傘蟻の主題歌。
シゲは原作&出演&主題歌ってことになるのね、すっご~~~い!
そしてTouchは(あれれ?どっかで聞いたことあるよねww
きっとみんなすぐ思ったよねwww)ニッセンのタイアップソング。
ダブルAサイドシングルってことで嬉しさ倍増。
特典はそれぞれに先着でクリアファイル付き。

★ 初回”ヒカリノシズク”盤(CD+DVD)
<CD>
01 ヒカリノシズク
02 Touch
<DVD>
「ヒカリノシズク」Music Clip&Making

★ 初回”Touch”盤(CD+DVD)
<CD>
01 Touch
02 ヒカリノシズク
<DVD>
「Touch」Music&Making

★通常盤(CD)
<CD>
01 ヒカリノシズク
02 Touch
03 星の旅人たち
04 whis・per
05 ヒカリノシズク(オリジナルカラオケ)
06 Touch(オリジナルカラオケ)

カウコンメールも来ました。
今年はかなりの激戦が予想されるけど当たりますように・・・

昨日はてご担ちゃんと遊んできました。
原宿の看板見れたよ~
そしてジャニショへ。
雨だったせいかちょー空いてた。

そのあとはファミクラを目指しつつもお茶。
貢栄っていうお店なんだけど、弾力のあるタピオカでほんのり甘くてちょー美味しかった。

siodo1.jpg

お店を出てすぐ気になっちゃったのがココ。
こないだテレビでスープ専門店を紹介してたからこういうお店に入ってみたかったの。
お店のメニュー写真もおいしそうだったし、ここでランチすることに。
味はふつーに美味しかったです。
でもお店は落ち着いた雰囲気で良かったよ。

siodo2.jpg

次は私のリクエストで表参道ヒルズのツリーを見に。
毎年の恒例みたいになっちゃってるけど、ここの好き。

siodo3.jpg

中はこんな感じ。
っていうかなかなかファミクラに辿りつけないww

siodo4.jpg

あれ?ここって先週ビビットでシゲが行った絵本屋さんだよね?って
てご担ちゃんが気づいてくれて、お店の中見てきました。
お話してたテーブルもあった。
ちょっとだけシゲを感じてきました。

siodo5.jpg

渋谷方面へ歩いているとお洒落な雑貨屋さん発見!
マジでファミクラになかなか辿りつけなくなるwww
でも素敵なお店だったなぁ。
懐かしい青山劇場の前を通る。
ハイスクールミュージカルとプレゾン見たな~なんて懐かしくなっちゃった。
そしてやっとファミクラへ到着(笑)
NEWSの動画は見れなかったけど、写真とはメッセージを見てきました。
支障のない玄関前のオブジェをアップします。

siodo6.jpg

そして今日のメインでもある汐留へ。
あの柱にゆうやが。めちゃきゅんってした。
すごいよね、ほんとに毎年すごいよね。
汐留メインのオブジェはこんな感じ。

siodo7.jpg

もういっちょ。

siodo8.jpg

夜はこんな感じ。
どれくらいの間隔かはわからないけど、たぶん数十分ごとにあんせむが流れるの。
オブジェ見てお茶してオブジェ見て慶ちゃん見てオブジェ見てカレッタ汐留見て
って感じてけっこう長くいたから3回聞けました。
もうあんせむ流れ出すとテンション上がるの~~
すっごくすっごく幸せな空間でした。

siodo9.jpg

日テレに行ったとき、お天気までは微妙に時間があったからさささってお茶して、
マイスタ前に向かったら慶ちゃんのお天気もうやってたwww
寒かったせいかギャラリーはほとんどいなくて一番前で見れました。
お天気のあとはお部屋の中入った慶ちゃんがちょこちょこ見える。
最後はYシャツに腕まくりしたイケメン慶ちゃんがおてて振ってくれました。

カレッタ汐留。
なんかもう全然上手く撮れなくてがっかりよ。
こっちはちょうど音楽が流れ出してなんだかが始まったから10分くらい見てたけど、
CWCオブジェのANTHEMに勝るものはないって思った。

siodo10.jpg

がっつりNEWS担王道コースって感じで楽しい1日でした。

コメント
この記事へのコメント
NEWS充な1日だったのね
素敵なお写真いっぱい
UPしてくれてありがとう
ツリーもイルミネーションもめちゃキレイ!
けーちゃんも近くで見れたなんて…
なんとも羨ま〜〜
ファミクラね!
「&」の文字かいつしか ちゃんと
書けるようになったんだね、ゆうや。
お店でNEWSの曲が流れると
テンション上がるよね
いつかminPちゃんとこうゆう1日
過ごしてみたいな…
2015/12/05(Sat) 07:57 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
おたくな1日だったよー
けーちゃん近くで見れてラッキーでした
そうそう、&がいつしか直ってたんだよね(笑)
ファンレターかなんかで指摘されたのかなって
勝手に想像してるんどけど
何度も&の練習をしたのかと思うと可愛いよね
私もあんずちゃんとNEWS担、っていうか
てご担な1日を過ごしてみたい
萌えポとか文句とか言いたい放題しながら
ロケ地とかご飯屋さんとか行きたいなー、楽しいだろうなー
いつかそんな日を過ごせたら素敵だね(*^^*)
2015/12/05(Sat) 20:24 | URL  | minP #/q9SWwgY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可