君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
四銃士1位とハッシュタグ
2015年12月02日 (水) | 編集 |
#四銃士オリコンDVDウィークリーランキング1位おめでとう#今年もあと1ヶ月#Mフェア初登場#本職はこっちなまっすーイケメン#ゆうやのふざけんなよきゅん#衣装もハットもダンスも歌も全部素敵#大人な色気だだ漏れ#西本さんもかっこいい#こやしげぞんざいに扱うサンジャポリポーター#このおっさんめっちゃオモロ#いろいろもろもろ見れてない#MAX時の70%くらににはなったかも#流行語大賞のトリプルスリーは初めて聞いた#クラウドのハッシュタグが復活したので使ってみた#NEWS

こないだおた友ちゃん達と遊んできました。
渋谷の看板見れた~~

ランチのお店。
こんな可愛いハチがお出迎えしてくれました。

bee1.jpg

サラダバー、ドリンクバー付きのランチ。

bee2.jpg

ハニー&ゴルゴンゾーラ。
これが食べたくてこのお店行ったようなもんなの。
チーズのピザに、はちみつたっぷりでちょーーー美味しかった!

bee3.jpg

チキンの煮込みとラザニアもシェア。
あとの2品はふつーにおいしいって感じでした。

bee4.jpg

久しぶりにロクシタン寄った。
お茶もしました。
かぼちゃと黒ゴマのタルトで甘すぎずおいしかったです。

bee6.jpg

お店のツリー。
オーナメントのリースは本物のパンでできてました。

bee5.jpg

いっぱいいっぱいお話して楽しい1日でした~~
コメント
この記事へのコメント
あたしも 自担以外のテレビ
もろもろ見れてないし
雑誌も美的以外買ってないわー

そか70%か…
あたしは80%くらいかなぁ
でも確実に上がってきてるよ
要するにビジュアルだからねw
左顎の(エラ付近?)あれは
ニキビなのかなぁ
なんかブツブツになってるのが気になる!

四銃士カッコいいよね
やっぱ王子様だよな〜〜って思う
そういえば ハピタン 当たらないわーー
毎週2通ずつ応募してるんだけど…
2015/12/03(Thu) 17:29 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
なかなか見れなくて録画が溜まってくよ
雑誌も美的すら読めてないわ(笑)
あんずちゃん80%くらいなのね、負けたわw
でも私は今のこれくらいでちょうどいいかなあ
またスキャンダルあっても傷が少なくて済むし
まー、これからのことはわかんないけどねー
ニキビみたいなのあった?
今度確認してみる
なんだろね?疲れとかストレスとかかなあ?
四銃士ほんと王子様、キラキラしてるよね
ANTHEMもめっちゃカッコいいよね
あ、はぴたん応募最近サボり気味だわ
☆はあるから応募しなきゃー
2015/12/03(Thu) 23:07 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可