君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Wooooとグレー/トギ/ャツビー
2015年11月26日 (木) | 編集 |
四銃士 オリコンデイリーランキング1位(24日付)

ベスアー。
ANTHEM 初披露!
またまたサッカーにちなんだ衣装だね。
バチーンwww→軽いんだよって翔くんにつっこまれるwww
一番最初に拳振り上げるのかっこいいね。
NEWSらしいダンスでかっこいいし、NEWSみんな楽しそうだし、
ますラップのWooooのとこのフォーメーションが好きすぎるし、
ゆうやの盛り盛りヘアはめちゃくちゃ可愛いくてビジュアル絶好調だし、
このまま大きなスキャンダルさえなければ、
気持ちが元通りなっちゃうんじゃないかってほどテンション上がった~
(結局はビジュアルにコロっといってしまうww)

田口くんのことはびっくりだったね。
カツンを離れ・・・・・ここまで聞いたところで頭が真っ白になっちゃって、
亀ちゃんのコメントも全然頭に入ってこなかったよ
何度もメンバーや他Gのメンバーが抜けて、
その度に残ったメンバーの苦悩やファンの悲しみを目の当たりにしてきたはずなのに、
自分も同じ選択をしようとするなんて。
カツンというグループやファンやジャニーズっていうブランドを捨ててまでやりたいことってなに?
ま、ちゃんと脱退の数ヶ月前にはお知らせしてくれたっていうのは、
NEWS担の私からしてみれば良心的にも思うところがあるけど、でもどこかまだ納得できないな。
Y&J組って抜ける人多いよね。

ジャニーズLOVEメドレーまでにけっこう時間があったので、
NEWSの次の出番までにはだいぶ落ち着きました。
かなり入口出口田口くんのこと引きずってたもん。
そして歌ったのは愛言葉。私も投票したよ~この曲に。
他Gはメジャー曲を歌う中でこの選択はある意味斬新だったね。
ギラギラ豹柄衣装のNEWS、階段の一番上にちょこんとすわってちょー可愛い。
テレビで愛言葉が見れたのはうれしいな。
あんせむも愛言葉もNEWSが大好きだなって改めて思える曲。

四銃士フラゲってきたよ、DVDはまだ見れてないけど→これから見る!
あと美的買いました、付録につられてww
ロクシタンのハンドクリーム大好物。


シゲが読んだっていうグレ/ートギ/ャツビー読みました。
もうね、最初から最後までつまんなかった(私はバカなの?)
主人公がギャツビーと出会い、まあ日常的なことが綴られてるんだけど、
かつての恋人とある交通事故をきっかけに殺害されてしまうんだよね。
大金持ちのギャッツビー宅のパーティーにはいつも何百人もの人々が訪れるけど、
お葬式には父親と主人公だけ、少し虚しいお話だったのかな~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

あのピンクのロクシタンもいい香りだし
このロクシタンもいい香り
私もロクシタン大好物になったよ

グレートギャッツビー読んだ事ある
感想同じよ
キャッチャーインザライは70ページから進まないよ
シゲが好きな本ってホントわかんない
主人公大体暗いよね
2015/11/28(Sat) 00:38 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
ピンクのもいい香りだったよね
今度ロクシタンカフェにお茶しにでも行きましょう

そうそう、シゲが好きなのって暗いのよね
しかも共感できないしつまんないし
映画の話しもチンプンカンプンだし
シゲとは趣味合わなそうだわw
2015/11/29(Sun) 00:28 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可