君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
四銃士CMと夏へ/の扉
2015年11月16日 (月) | 編集 |
四銃士のJE CMがもう流れてるのね。
ヤバっ、NEWSかっこいい~~
昨日のスク革で捕獲できると思ってたらお休みだったから、
適当に張ってたんだけどまだ捕獲ならず。
シゲ部でANTHEMフルで流れたね。
ますラップかっこいい~
2番はゆうやが主メロとハモと1人でハモってるのね。
ONEも大好きだったけどあんせむも激リピしそうな曲。
あとピングレのスピンオフが掲載されるのね。
(12/12発売 小説野生時代)
ちょー読みたい~~
あ、ベスアーのLOVEメドレーも投票してきました、ギリギリだった。
こないだのベスアーに続き、12/16の2015FNS歌謡祭THE LIVEに
NEWSの出演が発表になりました~
年末って感じよね、こういう歌番組を聞くと。
1つでもたくさんの番組に出れたらいいな~

なんだか最近のエントリはNEWSのことより読書感想文の方が多かったりしてるけど、
またまたシゲが読んだ夏へ/の扉を読みました。
どうせまたちょっと頭のおかしい人の頭の中身のお話だろwwwって
思いながら読んでたら、これSF小説だった~~~
面白かったよ。
恋人にも親友にも裏切られ、仕事も財産も失ってしまった主人公が
ロングスリープに入ろうとするところから始まるんだけど、
やっぱりロングスリープ(30年間眠り続けること)は辞めようって決心したのに、
恋人と親友から薬を打たれて、言うなりになって眠らされて、
30年後に目覚め、30年前にタイムスリップして過去を修正するみたいなお話。
主人公を応援しながらハラハラさせられながら、結局はハッピーエンドだったのかなぁ??
50年以上も前に書かれた2000年っていう年は、現代では過去になってるけど、
面白く描かれてた。愛猫も助かってよかったな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可