君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ゆうやハピバと上高地
2015年11月11日 (水) | 編集 |
手越くん、お誕生日おめでとう。
来年の今日もココでおめでとうが言えてるかわからないけど(えww)
この1年もお仕事で素敵な姿を見せてくれることを期待してます。

Kラジ聞きました。
あんせむ流れたのね~
セブカラみたいだね、こないだも書いたけど爽やかだしかっこいいし、
これから日テレでたくさん聞けるのかと思うとわくわく。
そして今朝は各WSで四銃士のMVが解禁。
フルオーケストラをバックに黒衣装のNEWSがかっこいい!
大人な色気が出まくり~~
フルでMV見れるのも歌番組で歌ってる姿見れるのも楽しみ!
J-webでシゲアキ先生の連載「シゲアキのクラウド」が始まるってことで
びっくりやらうれしいやら!
いやもう始まってた。
いくつかコンテンツもある~!
NEWSいっぱいのラスト2ヶ月になるといいな。

昨日は実家の母と妹とダンナと私の4人で上高地に行ってきました。

途中の姨捨SAでわさびまん食べたんだけど、わさびの風味がけっこう強くておいしかった。


駐車場からシャトルバスに乗り替えて約30分で到着。
一番手前の停留所で降りて、1時間以上を河童橋までゆっくり散策。
途中にお猿さんがたくさんいました。
真近で見れたしふわふわっぽい毛並みがちょー可愛かった。


紅葉はほぼ終わってて、お天気も悪かったから、
色彩が全体的にグレーなんだけど、お気に入りの1枚です。


河童橋到着。
ココでランチ。
ちなみにトイレはチップ制(100円)でした。


河童橋から少し行ったところでパチリ。
少しだけ太陽が出ました。
こっちもお気に入りの1枚になりました。


最近のお出かけはとことんお天気に恵まれないんだけど、
たくさん歩いてリフレッシュできたし、何よりみんなで出かけできて楽しい1日でした。
娘2人は私達が早朝に出たもんだから、それぞれ起きて朝ご飯食べて、
雨降ってたから長女が次女を駅まで車で送ってったみたいだし、
実家の父は自分でご飯作って食べたりしてたみたいだし(父は元々マメな人)
なんだかんだで、いなきゃいないで、それぞれでちゃんとやってくれてよかったわぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

上高地行った事なーい
やーん良いとこだね

猿…怖くね?
私そんな近いの無理かもだよ

しかしいつも天気に恵まれないね
でもザーザー降られはしないんだよね
山にモヤがかかってるのも
それはそれで良いもの見てるね

楽しいエントリーありがとう
気分的に旅行行けた感じになれるよ
最近NEWSより旅行坦だから(テヘペロ)
2015/11/13(Fri) 01:48 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
上高地、私も初めて行ったの
遠いねww
晴れてて紅葉真っ盛りだったら、
カレンダーみたいな写真が撮れるような素敵な場所だったよ
お猿さん全然怖くなかったよ
もう人間慣れしてるみたいで、こっちを見さえしないし
もちろん襲ってきたりもしないし、
普通に道に座ってたりしてるんだよー
2匹で寄り添ってて可愛いのもいたよ
ほんとお天気に恵まれてないよ(笑)
たまにしかお出かけしないのに、
雨にぶつかるなんて逆にウケるよね
2015/11/13(Fri) 22:09 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可