君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ANTHEMと君がそ/こにいるよ/うに
2015年11月09日 (月) | 編集 |
「FIFAクラブワールドカップジャパン2015」 (12/10開幕)
メインキャスターに手越くんが就任。
オフィシャルソングにNEWS新曲「ANTHEM」


去年みたいにイッテQロケでメインキャスターの発表あるかなとは思ってたけど、
まさか新曲までも発表になるとはびっくり~~
キャスターもNEWS新曲もおめでとう!
四銃士もあるし、年末に向けてNEWS飛ばしてくね。
24日のベストアーティストにも出演発表になったね。
リクエスト募集してるLOVEメドレーはなんだろね?
まだ投票してないけど「愛言葉」に入れようかな。
四銃士もANTHEMも聞きたいな見たいな。
そして今年のカウコンは嵐が司会なのね、紅白から駆け付けて。
視聴率も上がるだろうし、メンバー的にも豪華になるけど、
チケット争奪戦がすごいことになりそう、当たるといいなぁ。

エンターテイナー手越。
スタジオのビジュアルがちょーーかっこいい!
最近の中で一番かっこいいって思った。
自分の中のいろんなことがチャラになっちゃうくらいかっこいい!!
何かのはずみで後ろに落ちてしまえばいいのにwww→これウケたね。
サッカー取材優先の抱き合わせ企画、めっちゃ面白かった。
ちょいちょいスーツ姿見れたのにもきゅん。
大好きなメッシに取材できてよかったね、幸せそうな表情してた。
ダブルダッチショーはうっとりするほどのかっこよさ。
素直な気持ちでかっこいいな、大好きだな、って久々に思えたよ。
ロケ中に新曲流れたね、スポーツにぴったりの爽やかな曲。
ちょっとしか聞けなかったけど、大好きになりそうよこの曲。
Q後のGoingでは予告、今朝のZIP、PON!にも出たようなんだけど、
全て録画しなかった、そっか昨夜と今朝は張らなきゃいけない日だったのか!
ま、動画は見たけど、PONのピスタチオはひどかったね(笑)
これから楽しいことがたくさんありそう。

     四銃士
<初回盤>
★DVD(収録内容:四銃士Music Clip&Making)
01:四銃士
02:ANTHEM
<通常盤>
01:四銃士
02:ANTHEM
03:永遠
04:SPEAKER


シゲ、オススメの「君/がそ/こにいるように」を読みました。
主人公は感受性が強くすぐ落ち込むしすぐ体調悪くなるし、
女グセ悪いし、お気楽(私はそう感じた)な売れない俳優。
元恋人が自分宛の手紙を残し自殺しちゃうんだけど、
自殺の理由が知りたくて行動を起こしたりいろいろ考える1週間。
主人公の心の動きを月曜日~日曜日までの1週間で綴ってるの。
その前に、これ50年くらい前の時代のお話なんだけど、昔のアメリカンジョークがわからない。
なんで面白いのか理解できなかった(毎度のことだけど)
結局自分のせいで元恋人は自殺したのではないことを知るんだけど、
なんともこの個性的な主人公に少し引き込まれました。

kimigasokoni.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!

昨日は久々の萌え満載で
我に返ったときはなんか恥ずかしかったよ
あたしの中にまだキュンキュンする部分が
あったんだなーーってね
minPちゃんもキュンキュンできて
良かった〜〜 またタイミング一緒だねw
新曲も楽しみ!
「何かのはずみで後ろに…」は
チビと大爆笑だったよ
ゆうやさ、メモしてたっしょー
あーゆーのって やっぱり頭いい証拠だよね
努力家と言うか何て言うか…
ずっとテンション低かったけど
昨日はテゴ担でいて
良かったなーって思ったわ
今もレジェンド見てるよ
今日のお顔も可愛いよーーー
2015/11/09(Mon) 22:27 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
私もあんなにきゅんきゅんしちゃうなんて
自分でもちょっとびっくり。
お互いビジュアルに弱いのよね結局(笑)
このままのビジュアルでいてくれればかなり回復しそうよ(笑)
↑まだ元通りにはならないけど。
Qスタッフ面白いよね、悪行の数々をの下りも爆笑したよ。
少しイヤミを入れるところもさすがよね。
メモしてるのってやっぱり真面目なのよね、
そういうとこ好きだなぁ、頭もいいよね。
お仕事ではあんなに素敵で最高にかっこいのに、
イメージ悪くすることばっかりして、残念でならないなあ。
レジェンド見てた、可愛かったね。
これからサッカーや新曲で一気に露出増えるから
お互いテンション高く楽しめるといいね。
2015/11/09(Mon) 23:04 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可