君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
はぴたん新CMと銃
2015年11月07日 (土) | 編集 |
またまた久しぶりのエントリになっちゃったけど、はぴたんCM新しくなったようですね。
チラっと見かけたときにはあんまり変わってなかったような、
まだしっかりと見てないけど、8日までのオンエアだったよね、
明日のスク革張っとけばいいかな。

ぴあの四銃士衣装見ましたよん。
みんなかっこいい~~~
足長く見えるね(じたん以外w)
Mステは再来週かな~

なんだか話題がこんな感じのことしか書けないんだけど、
あ、明日のダブルダッチは楽しみにしてるけど、
NEWS露出が少ないのもあってか気持ちがあんまり彼らに向いてない感じで・・・

シゲの言ってた中/村文則さんの「銃」を読みました。
ふとしたきっかけから銃を手にしてしまった男性が、
次第に銃に支配されていくお話。
頭の中は銃でいっぱいになって、銃があるから幸せを感じたり
優越感を感じたりするんだけど、結局はどんどん精神を病んでしまうの。
最後は殺人まで犯し、自殺しようとするところで終わるの。
シゲ部でリスナーさんが中村さんはシゲの文章に似てるって言ってたけど、
淡々と描いてる部分ではシゲより又吉さんに方に似てるって思った。
主人公の心の動きの描写は素晴らしいと思った、
共感はできなくても少し引き込まれるものがあった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可