君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
目覚まし時計応募スタートとディズニーシー
2015年10月26日 (月) | 編集 |
明日のKラジで四銃士フルオンエアだって~
全部流しちゃっていいの?って感じもしないでもないけど、楽しみだな。

今日からテゴマス執事の目覚まし時計の応募がスタート。
早速1枚投函してきたよ、当たりますように。

NEWSゴトは見れてない聞けてないんだけど、
昨日は家族で東京ディズニーシーへ行ってきました。

朝7時に到着して、8時の開園(10分早く開園になった)で入りました。
めっちゃ混んでたよ~
開園と同時に次女はファストパスを取りに、
長女と私達はハロウィン限定パレードのヴィランズワールドを見るための場所取りへ。

sea1_201510261459529a8.jpg

10時30分、ショースタート。
曲は知らないのにちょーー楽しかった~~!
曲も衣装もダンンスもみんなかっこいいし。
ヴィランズ(悪役達)や主要キャストも真近で見れた~
終わったあと、ダンナがNEWSの曲みたいなのがあったねって言うんだけど、
それはきっとBYAKUYA。

sea2.jpg

ショーのあとは一番好きなタワーオブテラーへ。90分待ちでした。
写真は並んでる場所から撮ったもの。
やばい!楽しすぎた!!!!
何十回でも乗りたくなるね。

sea3.jpg

この後はセンターオブジアース。120分待ち。
こっちも最高!!!!
2時間も待ったことなんかすっかり忘れてテンションMAXっす。

sea4.jpg

20時からのパレード。夜のは綺麗だった。
残念なことに花火は中止に(ちなみに2回目のヴィランズも中止になってた)

sea7.jpg

このあとはインディージョーンズ→ストームライダー→トイストーリーマニアに乗りました。
インディージョーンズも大好き。きゃあきゃあおおはしゃぎ。
あ、この3つはファストパスで入りました。
写真はストームライダー、これもうすぐなくなっちゃうみたいだね。

sea5.jpg

トイストーリーのとこ。

sea6.jpg

夜のタワテラ。

sea8.jpg

入口すぐのとこ。

sea9.jpg

ここで家族写真撮りたかったんだけど、昼間は1時間待ちだったので辞めた。
夜バージョンも綺麗ね。

sea13.jpg

夜のシーは綺麗。

sea11.jpg

ハロウィン限定のツートンギョウザドックとブラックティポトルタと
ブラッククイニーアマンも食べました。
美味しいと評判らしいココアも飲んだよ。
どれもこれも行列だった、ギョウザドックなんて50分待ちだったんだよ。
パレート待ってる間に長女が買ってきてくれたんだけど。
ってかファストパスも食べ物も娘達が並んでくれてほんと助かったわ。
ダンナと私じゃあムリ、そんな体力ないもんww
あ、ニューヨークデリっていうお店で食べたサンドウィッチ美味しかった。
そんなこんなでめっちゃ疲れたけど、すっごくすっごく楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可