君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
四銃士発売決定と13階/段
2015年10月15日 (木) | 編集 |
四銃士 2015/11/25発売!

DVDシングル?ん?
初の試みだね、とにかく年内にリリースがあってほんと嬉しい。
あとはWhiteコンDVD発売希望とカウコンが気になる季節。

J-webが大胆リニューアルしたのね。
カラフルになった。
それぞれのコンテンツもアイコンになってて、
慣れればこっちの方が見やすいのかもね。

Q。
8月のカレンダープロジェクト「バルーンアート」
かっこいいなぁ、可愛いなぁって久しぶりにちょっと萌えたww
肌色が落ち着いていい感じになってるね。
調子に乗ってる何を言ってるのかわからないキャラ、ウケるね。
自然に笑みがこぼれたよ。
内容もいつも通り面白かった。
さてこれ何度リピるだろう?(きっとリピらないかも)

長女がこの本を読んでたので私も読んでみました。
シゲが高野さんの「ジェノサイド」を読んだってシゲ部で言ってたらしいので、
後々読みたいって思ってるんだけど、今回は13階/段を読みました。
罪を償うことが重点に置かれてたけど、罪を犯してしまった背景などが
丁寧に書かれていてわかりやすかった。
それぞれに抱えてる苦悩だったり、環境だったり、
そんな極悪人(佐村)は死んでしまえって思うけど、その人にも大切に思ってくれる家族がいたり。
純一危なかったよね、まさかハメられそうになってたとは。
その後の南郷さんにも純一にもゆっくり眠ることができる幸せな人生を送ってもらいたいって思った。
久しぶりに推理ミステリー(っていうくくりなのかわからないけど)を読んで面白かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可