君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
阿/修羅ガール
2015年10月11日 (日) | 編集 |
先月12日から始まったグレート・ネイチャーも今日で千秋楽を迎えるんだね。
最後まで事故も怪我もなく、楽しい舞台になりますよう遠い場所から祈ってます。
慶ちゃん頑張って。

ビビシゲさっき見ました。
かっぱ橋なんて行ったことないかもー。
あー、子供の頃おばあちゃんに連れて行ってもらったかもー。
あのオムライス作るフライパンちょっと欲しい。
シゲがShigeとNEWSって名入れしてちょー切れ味いい包丁も欲しい。
テレビでよく見かける食品サンプル作りも楽しそうよね。
シゲってああいうとこ行くのすっごい楽しそうだよね。
自腹でたくさん買ってるんだもん、ほんとお料理好きなんだね。
オネエ言葉になるシゲが可愛かったな~
今日はこれからスク革にシゲが出るのよね。
楽しみ。

ピングレの前売り券が昨日から発売になりました。
特典のクリアファイルも欲しいから早めに買いに行ってこなくちゃ。
予告も見たよ。
そこまで流しちゃうんだっていうくらい予告に出してる感じがするけど、
そのあとのストーリーもつけ加えられてるのかもー。
とにかくめっちゃ楽しみ!!

以前シゲがオススケしてた阿/修羅ガール読みました。
最初から下ネタでくるとは思わなかったからびっくりよ。
とにかく主人公の高校生であるアイコはぶっ飛んでる。
言葉遣いも悪いし、思考が個性的。
アルマゲドンとかグッチ祐三とか(笑)、怖い童話ちっくな世界とか、
途中で訳わかんなくなってきた。
金槌で殴られてあの世とこの世の狭間を行ったり来たり的な?
でも迫力あってどんどん読み進められたし、奇妙な世界観が怖くてそこが面白かったし、
印象に残るものになった、読んでよかった。

ashura.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可