君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グレートネイチャーと会報カフェ
2015年09月29日 (火) | 編集 |
昨日はグレートネイチャーを観に行ってきました。
まだネタバレは書かないけど、面白かった~!
始まる前に関係者席がどんどん埋まっていき、
あとは先日シゲが観に来たときに座ってた席がポツンと1つだけ空いてたから
誰か来るなって思って気にしてたの。
そしたら暗くなる寸前に男性が入ってきたの。
その人は黒い大きめのハットに黒いスーツ、その上着の襟あたりに
シルバーのキラキラしたのが付いててめっちゃスターって雰囲気でした。
でも下向いてササって入ってササって座っちゃってたから誰だかわからず。
私、鼻がめっちゃいいからこの距離ならって思ってくんくんしてみたけど(笑)無臭でしたたぶん。
その方のくしゃみ?が聞けた(笑)
誰だったのかちょーー気になるわ。

舞台関係のお話はこれくらいにして、ランチはココで食べました。
NEWSの会報に載ってたお店です。
お店の方に撮影の許可をいただいて撮らせていただきました。
表紙はお店の中のソファーだったのね。
ココに座ってランチしたよ。

kaihou1.jpg

会報開いてすぐの写真はお店の外。
外人さんが1人座ってらっしゃったので同じアングルじゃないけど。
お店の前は細い道でこのNEWSがいた場所もそんなに広い場所じゃなかったです。

kaihou2.jpg

お友達と会報見ながらこれ同じだねって言いながら撮ったよ。
あと会報でテレビのように見えるのはモニターになってて
お店のランチメニューとか宣伝みたいなのが流れてた。

kaihou3.jpg

ちなみにランチはこれを食べました。
アボガドが入ってておいしかったです。

kaihou3.jpg

食後にはカフェラテ。
私は会報と同じのリクエストしました。
きゃああああ。可愛い。

kaihou3.jpg

お友達は会報でまっすーが描いてたのをリクエスト。
店員さんもう手慣れた感じだったwきっともう何人もリクエストしてるんだろうね。
それぞれ好きなものをリクエストしてみんなで写真撮ったよ。

kaihou6.jpg

そんなこんなでNEWSに思いを馳せながら楽しいランチタイムを過ごしました。
そのあとは汐留へ、お友達が泊るホテルでまたお喋りしてからの日テレへ。
お天気慶ちゃんしっかり見れたよ~~

1人のお友達と別れ、3人で新大久保へ、その前に軽く腹ごしらえ。
舞台の感想は全舞台が終わったら書くかもです。

初めてご挨拶させていただいた方も何人かいたし、
会場で偶然お会いできたお友達もいたし、
舞台ももちろん楽しかったんだけど、お友達とめっちゃ楽しい時間を過ごせて幸せでした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
舞台行ってきたのね〜〜
みんな「楽しかった」
「面白かった」って言うよね〜〜
いいな、いいな〜〜
ま、楽しみはゆうやに取っておくか(笑)
ただし女が絡まないやつね(まがお)

そんでもって会報のお店!!
ステキ〜〜
かわいい〜〜
オサレ〜〜
テンション上がるよね
写メ載せてくれてありがとう
あたしもいつか行ってみたい
(行きたいリストばかり増えるわ)
2015/09/29(Tue) 11:26 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
うん、面白かったよー
ゆうやも舞台やればいいのにね、
そしたらあんずちゃんに会えるかな
女絡まないたまに歌もありな舞台がいいよねー

会報のお店は行ってる人が多いのか
会報を見せてこのイラストと同じのをって言ったら
チラっと見ただけで描けちゃってたよ
こちらに来た際にはぜひぜひ〜〜
2015/09/30(Wed) 08:23 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

