君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
四銃士ちょこっと聞けました
2015年09月27日 (日) | 編集 |
Mステ~~
久しぶりにNEWSが見れるってことでどきどきしながら待機してました。
どのジャニーズGもデビュー曲や代表曲を歌う中で、
NEWSの代表曲がチャンカパーナっていうのはうれしい。
慶ちゃんはキャスターを脱いで急いでアイドルへお着替え。
リハもできなかったようだけど、間に合ってよかったよね。
中は黒衣装でふわふわピンクのジャケットがみんなちょー似合う。
ゆうやは気合い入りすぎて頭から黒い羽根生えてるし、
ポンパにした前髪も可愛かった~
まっすーは毛先遊ばせててちょっと大人っぽい印象、ちょーイケメン。
そして毎回お茶の間を沸かせてくれるシゲは、
今回はNEWSの右の人で検索されてたみたいね。
(ちなみに前々回はNEWSの青い人、前回はNEWSの黒髪の人)
あんなイケメン世間がほっとくわけないよね、でもそろそろ名前覚えてみんな!

シゲのタイプライターズはまだ見れてないの。
昨夜のサッカーアースもまだ見れてないの、なんなら前回のサカアスも見てないww

四銃士聞いたよ~
予告の声が大きすぎて(当たり前)、聞きずらかったけど、
壮大と言えば壮大な感じなのかなぁ?正直よくわかんない。
来週ちゃんと聞けるのよね、楽しみ。
金田一録画しなくちゃ~~

ビビカルシゲは大井町。
昼間っからダラダラ飲んでるって言うね、そこが面白いのかも知れないけど。
特にこのお店行きたいとかこれ食べたいとかなかったのが感想。
相変わらずシゲのアップ多くてその度うれしくなってるけど。
VTR後のBGMは秋の空。

こやしげのNEWSな2人でいくつか番宣出てるね~
ブランチ、シゲが七三わけみたいになってる、しかも耳かけ。
1次会で帰ったのにお会計は小山だった話と、
太一くんの結婚、ビビットファミリーの中でシゲだけ知らなかった話。
サンジャポ。
どうした?どうした?な若干失礼な質問をするいつものレポーター、
この人たち質問もビジュアルも面白いね、とても素人とは思えないわ。
工事現場でつけるようなライトで本を読むシゲの話にはちょっとびっくり。

もう1ヶ月近くっちゃったけど、次女からもらった誕生日プレゼント。
私の好きなピンク色だしハート形だし、開くとジュエリーボックスになってるの。
実はこれ色違いをお友達にプレゼントしたことあったのよ、
でも自分のは持ってなかったからうれしい。
妹からもらったのはまた後日載せます(写真撮ってないだけww)

pureyu.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可