君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
四銃士と12周年
2015年09月20日 (日) | 編集 |
NEWS結成12周年おめでとう。
(書くの遅くなっちゃったけど)
これからの活躍にも期待してますよぉ~~

ブログおさぼりしてる間にいろいろありました。
まずは
「金田一少年の事件簿R」のオープニングテーマソングがNEWSの四銃士に決定!!
(日テレ、毎週土曜日10/3スタート)
リングのシゲによると壮大なスケールとのこと。
かっこいい系になるのかな。どんな曲なのかちょー楽しみ。
新しい曲が増えるっていうのは毎回わくわくするね。
せっかくのタイアップなのに発売未定なのは残念だけど、
毎週NEWSの曲が聞けるのはうれしい。
この歌にはまだまだ秘密もありますってシゲが書いてるけどなんだろね。
NEWSのメンバーが声優としてゲスト出演してくれたら最高なんだけどな~

まだまだ先だと思っていたMステウルトラFESの放送もあと3日後になりました。
メドレーなのかな。
何歌うんだろ~~?

シゲアキ先生出演のタイプライターズ~物書きの世界~が25(金)24:40~放送。
第2弾のゲストは羽田さん←又吉さんと一緒に芥川賞受賞した方ね。
どんなお話が聞けるのかこちらも楽しみ。

10/2(金)24:20~はこやしげのNEWSな2人第2弾。
今回はユーチューバーとLGBT最前線だって。
どっちも深夜帯の視聴者に興味を持たれそうな内容よね。
タイプライターズもNEWSな2人もどちらもレギュラー化すればいいのに~

10/4(日)19時~はこやてご出演の日テレ人気番組No.1決定戦。
少し長丁場になるけどダラダラ見ようっと(笑)
王子発注の衣装、最近はいじられないのは淋しいww

あとなんかあったっけ?

慶ちゃんの舞台グレートネイチャー始まったね。
どんな内容なんだか全くわからないけど、面白そうで楽しみよ。
エブリやロケ、他にもお仕事がたくさんある中での舞台は大変でしょうけど、
体調に気をつけて頑張ってね慶ちゃん。
しげますてごから差し入れされたっていうバームクーヘンが気になる~
私の観劇できるのもあと少し。

昨日はチケット関連もあっててご担のお友達と遊んできました。
ランチはこれ。
おいしかった~


お茶。


昨日は暑かった、あんなに強い日差し久しぶりに浴びたわw
たくさん歩いたから疲れたけど、NEWSのこと、担当のこと、いっぱいお話できて楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

たくさんテレビが( ̄□ ̄;)!!

容量が大変です~。

Mステ、ジャニーズメドレーなどもやるみたいですね!
カウコンが放送なくなって、こういうのは貴重です。
ていうか、もうカウコン枠復活しないのかなぁ・・・なんか未だに信じられないわ(^_^;)

ハッピーターン、☆でしたね。そうでした。
ちゃんと去年の☆とってあります(笑)
2015/09/21(Mon) 00:51 | URL  | choco #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chocoさんへ。
お返事遅くなっちゃってごめんね~
ほんと録画するものがたくさんあったね。
でもMステは慶ちゃんの日テレ出演が終わってからの録画だったから楽チンだった。
NEWSばっかりリピってます。
他も見るかなって残してあるけど、やっぱり見ないわ。
カウコンね、今年はどうなることやら。
こんなにファンみんなが楽しみにしてるんだから放送してほしいよね。
ハピタンはもう頑張れないので(笑)、中身だけ配りまくってます。
2015/09/27(Sun) 17:53 | URL  | minP (みんぴー) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可