君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
パウダーライブ篇
2015年09月08日 (火) | 編集 |
昨日からハッピーターン新CMがオンエア。
今度はパウダーライブ篇。
何回か見たよ。
ターン王子もリニューアルしたのね。
コミカルにダンスするテゴマスとか、
体でUPを表現してるテゴマスとか、
最後のくしゃみしてるゆうやとか15秒ずっと可愛い。
捕獲はまだできてないけどこれなら簡単に捕まえられそうね。
応募用紙は数店舗探してやっとげっと。
ハピタンは買ってるけど、中身は次女が学校で配ってるww

文化放送のフリーペーパー「フクミミ」もらってきました。
メンバーの話では、シゲはリラックスしてる、まっすーは常にアイドル、
ゆうやはカメラでは撮れない、生も無理みたいなことが書かれてました。
慶ちゃん的なことはリスナーとの関わり方とかかな。
表紙と中身2Pが慶ちゃんでお特なフリーペーパーになってます。

グレートネイチャーのチケット届きました。
あと4日で初日を迎えるのね。
もう劇場でのお稽古がはじまるんだとか。
私が観劇するのはまだ先だけど楽しみだなぁ。
慶ちゃん、体調整えて頑張ってね。

こないだのビビット、見るのすっかり忘れちゃったんだけど、
お友達のブログ見たらシゲが木村家に行ったっていうじゃないの。
ココ、おた友ちゃん達と行ったことあるの。
お料理もおいしかったのよ。
見たかったなぁ、シゲは何を食べたんだろ。

ピングレ、2016年1月9日公開。
釜山国際映画祭出品決定だとか、主題歌がアジアンカンフージェネレーション
(タイトル未定)に決まったとか、話題性もバッチリだね。
舞台挨拶にシゲは来るのかな~?来るよねきっと。
映画めちゃくちゃ楽しみだよぉぉぉぉ。

長女が誕生日プレゼントにこれくれました。
動物のドーナツで可愛い。味もおいしかった。
次女と妹からももらったんだけど、写真撮ったら載せます。


コメント
この記事へのコメント
minPさん
お久しぶりです。

相変わらずマイペースにNEWSとサッカーの毎日です。

実は先日、NHKののど自慢の予選に1人テゴマスで参加して来ました(笑)
結果は落選でしたが、メチャクチャ楽しかったです!

気づけばMステがもうすぐで、容量不足であたふたしています(^_^;)

金田一のEDも決まりましたね~。
まだCD化決まってないからMステでは歌わないですよね。発披露いつかな?

CWCのキャスター発表もいつかな?
今年は日本開催だし、Jリーグからガンバ大阪も勝ち残りそうなので、NEWSのテーマ曲もメチャクチャ期待してるのですが。というか期待しかないのですが!

テーマ曲担当したら最低でもシリウスと四銃士はカップリングになるのではと目論んでいます(*´ω`*)

グレイトネイチャー行かれるんですね!
いつですか?
わたしは安定のお留守番ですが、ワイドショーでの爽やかな慶ちゃんのビジュアルにときめいてました(笑)
先生役、できれば全国ネットでも見たいかなー。

ハッピーターン、プレゼント豪華ですね。
前のバーコードは結局出せずに残ってるので、今回使えたらいいな~♪
2015/09/19(Sat) 12:01 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさんへ。
お久しぶりです、コメントありがとう。
え~、のど自慢大会の予選行ったんですね~、すご~い。
昔、母と叔母が若いころ、姉妹別々でのど自慢大会の予選に出て、
叔母だけテレビに出たことあるって聞いたのを思い出しました。
そういうのっていい思い出になりそうですよね~
いつかまだぜひ挑戦してみてください、出ることになったら教えてね。
Mステね、ちょー長丁場だからダラダラ見て
NEWSのときだけ張りきろうと思いますw
久しぶりだから楽しみね。
金田一はOPね、とりま10/3には聞けるってことなのでわくわく。
でも歌だけじゃなくて歌ってる姿見れるのはいつでしょうね。
年末の歌番組とかで見れるのかなぁ?
シリウスもいつちゃんと聞けるんだろう~?
どれもいつもCD化されない不思議。
W杯のキャスターはきっとやるんじゃないなか~?
スキャンダルはあったけどこちらのお仕事は大丈夫だよね?
うんうん、慶ちゃんの舞台行ってくるね~
1公演だけだけど、楽しんできます。
いつも思うけどグローブ座の公演、DVD化すればいいのにね。
そしたらファンみんなが見ることできるのに。
ハピタンの目覚まし時計欲しい~~!
応募できるのはバーコードじゃなくて★だよ。
8個で1口。
でもまだ3口分しか集まってないです。頑張らないと。
2015/09/20(Sun) 07:56 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可