君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
オタ友ちゃん達とランチしてきました
2015年08月31日 (月) | 編集 |
ここのところ毎日雨。
梅雨かよってレベルだよね、毎日夕方から夜にかけて乾燥機がガタガタ回ってる。

今日はPON!に慶ちゃんが出演!
ん?舞台の宣伝かな。予約完了。
慶ちゃんと言えば最近免許の更新したって書いてあったけど、
なんの免許だろう?
車の免許なら誕生日前後1ヶ月よね。
慶担ちゃん曰く、慶ちゃん的には3ヶ月前でも最近っていう?って言ってた。
なんか納得したww

昨夜は家族が世界陸上やらバレーやら見ててイッテQは見れなかった。
シゲ部も寝ちゃったからまだ聞けてない。
全体的についていけてない。

今日から配布のフクミミっていう文化放送のフリーペーパー、
隣市に置いてあるから取りに行ってみようかな。

昨日はオタ友ちゃん達と遊んできました。
1人のお友達が遅れるっていうから久しぶりにジャニショに行ってみたんだけど、
激混みだったので、NEWSの写真だけ見てすぐ出てきちゃった。
NEWSの写真見れてほっこり。

ランチは表参道ヒルズの中のお店。
夏野菜御膳にしたんだけど、どれもおいしかった。
ウチの方じゃ食べたことのない味ばっかりだし、お野菜たくさんで健康的。
また行きたくなるお店でした。


お茶はココへ連れてってもらいました。
私は初めて行ったんだけど、地下フロアで落ち着いた雰囲気で長居しちゃった。


シゲますのお誕生日祝いと、あと私達3人もここ数ヶ月の間にみんなお誕生日を迎えたので、
みーんなのお誕生会みたいな。
この桃のケーキが絶品。
本物の桃の中に生クリームやいちごが入ってて、
見た目も可愛いし味もおいしいし感動的なケーキでした。


エアコンの風が寒かったので温かい紅茶も飲んだよ。
なんだっけな、ドライフルーツミックスっていう紅茶だったっけな?
体が温まっておいしかった。


久しぶりに会ってたくさんお喋りできた~
NEWSのこと、それぞれの担当のこと、その他もろもろと、
思ってること聞けたり言えたりして、溜まってたストレスがだいぶ解消されました。
お土産もたくさんありがとう。どれもうれしかった。
一緒にいると安心するし楽しいよ。
今年中にはまた会えたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可