君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Mステ ウルトラFESにNEWS出演
2015年08月28日 (金) | 編集 |
9/23(水) 12:00~
Mステ ウルトラFESにNEWS出演!!
わーい、久しぶりに、ほんとに久しぶりにNEWSが見れる~~
何歌うんだろうね。
シリウス聞きたい!
ってか水曜日だし10時間だし、今までこんなMステあった?

今夜は妹とディナーしてきました。
旅行のお土産が日持ちしないから早めに渡したいって言われて。
私は今月始めが妹の誕生日だったからプレゼントを持って。
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりできました。
チキンのグリルなんとかっていうのを注文したら、品切れって言われたんで、
ハンバーグって注文したらそれも品切れwww
ウケるww
パスタやピザの気分じゃなかったから、じゃあポークのなんとかでって注文しました。
ポークか・・・なんかパっとしないなって思ったんだけど、これがめちゃくちゃおいしかったの!
お肉はちょー柔らかいしお醤油ベースのソースもおいしいし。
大満足!

iroha1.jpg

手作りパンは普通だった。
あとドリンクはパラダイスティーを注文したんだけど、
甘さはガムシロで調節するんだけど、香りもよくてパラダイスな味でした(笑)
美味しかった!

デザートはこれ。
こっちは普通においしかったです。

iroha2.jpg

たくさんお喋りできて楽しかった。
姉妹っていいね。
親の話はちょー盛り上がるwww
ずっと仲良くしていきたいなって改めて思った素敵な夜でした。

コメント
この記事へのコメント
minPちゃん
お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように…
(妹さんもおめでとう)

前エントリーのサプライズも
嬉しいね。
愛されてるね、minPちゃん!

仲良し姉妹、羨ましいなぁ
あたしも妹いるけど
歳が一回りも離れてるせいか
2人でまったり話したことってないの。
いつかminPちゃんちみたいに
女子チームでどこか旅行に行けたらいいな

さてさてMステね、
すごい長丁場だけど
10時間もテレビの前には居られないけど
チョーーー楽しみ!
シリウス聞きたいよね
少しでも キュンとなれたら幸せだろうなーー
2015/08/29(Sat) 07:15 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
ありがとう、覚えててもらえてうれしいです。
妹にもありがとね。
私も妹とは年が離れるから大人になってやっといろんな話ができるようになったっていう感じかな。
大人同士の話ができるよ、ご飯とか誘ってみたら?
親の話とか、思うこと一緒だから話止まんないよ。

Mステうれしいね。
慶ちゃんがエブリの日だから、たぶんその後よね。
とてもじゃないけど12時からテレビに張り付いてはいられないもんね。
何歌うんだろね?
私達きゅんってなるかね?(笑)
わからないけど、NEWSが見れるっていうのはすごくうれしいね。
まだまだ先だけど楽しみにしてようね。
2015/08/30(Sun) 00:48 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可