君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
サプライズ
2015年08月25日 (火) | 編集 |
24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」見たよ~
哲平お兄ちゃん役のまっすーは黒髪で前髪上げててかっこよかったぁ。
こんな大きな番組に出てるまっすーを見れてうれしかった。
お疲れさまでした。

ターン王子&テゴマス執事、ツイてるおいしさ!キャンペーンが始まるのね。
第2弾はテゴマス執事ボイスメッセージ付き目覚まし時計。
毎週100名×8週。10/26(月)~
これ欲しいよぉ~。頑張って★集めないとね。

日曜日はリア友と11ヶ月ぶりくらいに遊びました。
以前私が行きたいって言ってたお店をリア友が予約してくれたの。
店内は不思議の国のアリスをモチーフにしててテーブルも可愛いの。

arice5.jpg

まずドリンク。
可愛い可愛いって3人でおおはしゃぎしちゃった。
3層になってる紅茶でおいしかった~

arice1.jpg

これも付いてきた。
このお菓子を食べると小さくなる魔法にかかっちゃうんだって~
店の人が言ってたw

arice4.jpg

ランチコースのサラダ。
バラの部分が生ハムで小さなお花も食べられるし可愛いしすっごくおいしかったよ

arice2.jpg

トランプをイメージしたピザ。

arice3.jpg

うさぎちゃんイメージのパスタ。

arice8.jpg

ここでお店の人が「minPさん、お誕生日おめでとうございます」
って言って運んできてくれたの~~~~

arice6.jpg

やだん、感激~~
そっか、だからリア友がお店からランチコースまで全部予約してくれたんだぁ。
3人で写真も撮ってもらいました。
あとなんかスタッフで~~みたいな感じに言われたのでそれは丁重にお断りさせていただきましたww
これってスタッフみんなで誕生日の歌を歌う的なやつでしょwww
この年でそれって恥ずかしすぎるもんww
デザートは紫のソースもあるから何気にNEWSカラーよね。
少し早いお誕生日を親友2人にお祝いしてもらってうるうるな時間でした。

このあとはショッピングしたり、あと紀伊国屋書店でシゲアキ先生のサイン見てきたよ~
ポスターに書いてあった。
いつか実物見たかったからうれしかったな。ちょーかっこよかった。
リア友に「minPめっちゃ幸せそうな顔してる」って言われたww
リア友はそんな私をウケまくってたに違いないw

お茶~~
桃の果実がたくさん入ってておいしかった。

arice7.jpg

小腹がすいたのでトースト食べたよ。
世界のはちみつっていうのかな?それ推しなお店っぽかったので
食べたんだけど、めちゃうま!
3人で1個ずつ。

arice9.jpg

たくさんお喋りして楽しい1日でした。
お土産もいただきました。
リフレッシュできた~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可