君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲの10000字
2015年08月14日 (金) | 編集 |
昨日、夢に慶ちゃんが出てきた。
内容は忘れちゃったんだけど、とにかく優しくて優しくて、
この人とずっと一緒にいたいなって思った夢でした。
暖かく包んでくれるような幸せな感じだったな~
でも設定は友達、今までも恋愛的なことは一度もない。

シゲの10000字読みました。
まっすーの回だと思ってMyojo読んでったらインタビューのページがシゲだった。
(Myojo4冊ツタヤの袋のまま放置ww)
涙なくしては読めなかったよ。
熱いものがこみあげてきた。
あの一件前後からの心の動き、成長、NEWSへの深い愛、
ファンへの感謝の気持ちがたくさん綴られてたね。
自分でも書いてるけど、昔のシゲって確かにプライド高いなって感じた部分が多々あった。
それを悪くとらえてたわけじゃあないけど、それがどこか何かを邪魔してる気がしてた。
今のシゲ大好き。
素直に自分の気持ちをうまく出せてると思うし、
いろんな経験をすることによってたくさんの成長をし、
前より自分に自信を持ち、かつ謙虚さを忘れないゲは
ほんとに素敵な大人の男性になったって心から思うもの。
10年以上NEWSを見てきて一番変わったのはシゲだと思うし、
ゆうやに対しての感情(見方)が一番変わったのもシゲだと思う。
あのときのことをあえて引きづっていきたいっていうのもシゲらしいよね。
シゲに釣り合う女性になりたい、
読み終わったとき、そんなことふと思っちゃった。

水曜歌謡祭がゴールデンから深夜枠に移動だって。
深夜ってどれくらいの深夜だろう。
まっすーは出るのかなぁ。
歌ってる姿を見るのが大好きだから、これからも歌でのお仕事見られるといいな。

こないだご飯屋さんでふわふわかき氷みたいなメニューがあったから
注文したんだけど、なんか違う(笑)
でもおいしかった。

fuwakaki.jpg

コメント
この記事へのコメント
あらあら…
シゲに対しての思いも同じですわー

そうそう、昔はエリート エリートって
シゲも自分で言っちゃうほどで
それがどこかあたしの中で
邪魔してたんだよねー
感情むき出しにする今のシゲが
なんとも愛おしくて大好き!
やっぱり頭が良いだけあって機転が利くし
ビビットでも的確なコメントできるわけだよね

え、水曜歌謡祭、深夜枠になるの?
知らなかったー

2015/08/16(Sun) 10:14 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
あんずちゃんのひとりごとエントリー読ませてもらって
じーんときちゃったよ
萌えないって腹立ってるだけじゃなくて、
呆れてるだけじゃなくて、
寂しかったり辛かったりもするんだよね
私と同じだって思ったよ
今なら私も顔だけ!!って答えるよ間違いなく(笑)
シゲ変わったよね
素直で可愛くなったし愛しく感じるよね前より

水曜歌謡祭は深夜になるって記事見たよ
あとで画像送るね
2015/08/16(Sun) 18:36 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可