君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ゆうやの10000字
2015年08月07日 (金) | 編集 |
ゆうやの10000字やっと読みました。
ファンのことを大切に思う気持ちやメンバーとの深い絆の話、
ポジティブで努力家で優しくて強くて、
そんな思ってた通りの逞しく頼りがいのあるゆうやの姿がそこには書かれていました。
テゴマスのまほうで歌ったさくらガール、Whiteコンで歌ったさくらガール、
それぞれに違う思いの詰まったさくガへの気持ちを知り涙しました。
ステージ上でもテレビや雑誌の中でも最高にかっこいい人。
素敵な人を好きになったんだなっていうことを改めて感じました。
でも、
最近ゆうやに対して全然きゅんってならない自分がいます。
原因はやっぱり度重なるスキャンダルの末のAKB柏木とのあの2枚の写真。
1ヶ月半以上経った今でもあの写真を目にしちゃうもん。
昨日なんて秋の家族旅行のため検索してたらその画面の一番下に
あの写真が貼られてまた目にすることに。なんで?
避けても避けてもついてくるあの写真ww
辛いを通り越して萌えなくなっちゃったみたいです。
他3人への気持ちは少しも変わってないし、もちろんNEWSのことは大好きだけど、
自担のことは今までのように全力で応援していくっていうことは、
今の私にはちょっと無理っぽい。
ドームで感じた、こんな素晴らしい世界を見せてくれて、
もうなんでもいいからついていく!!って思ったのはほんとだけど、
やっぱり日が経つにつれて気持ちが離れていってしまってることに気がつきました。
こんな風にまで思ったのは初めて。淋しいとしか言いようがないな。
あんな写真なんかよりゆうやの魅力の方がずっと上なんだから気にならないって
言いきれる人がうらやましいな。

これから自分の気持ちがどう変化していくのかわからないけど、
NEWSは応援していきたいのでまたお付き合いよろしくお願いします。

さて、24時間テレビのドラマ完成したようですね。
完成披露試写会にはまっすーも登場するのね。
今回は応募条件満たしてるから次女と応募しようかって話してたんだけど、
40組だけだし、マスコミ入りまくりだし見送ることにしました。
次女のジャンプ担の友達はママを説得して応募するみたい、当たるといいな。

* このエントリはコメント欄閉じます。
もしコメント入れようって思った方がいらしたらごめんなさい。