君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZEROカルチャースピンオフ
2015年08月01日 (土) | 編集 |
朝日新聞にシゲの写真、インタビューが大きく載ったみたい。
写真と内容は少し読めたけど、シゲすごいって感動。
新聞にあんなにでかでかと載っちゃうなんて~
なんでも関東の折り込みにランダムに入ってるんだとか。
シゲの時代キタね。

シゲと翔くん、大野くんで対談したアイドルの今、コレカラ。
大きな窓からすぐそばに海が見える素敵な場所。
晴れてればもっと青い海が広がってたんだろうに残念。
対談はシゲの話は知ってる話題が多かったけど、
この3人だと翔くんが話を回すって感じなのね。
そっか、このメンバーだったらきっとそうよね。
シゲが28才、翔くんが29才、大野くんが30才?あれ?合ってる?
嵐は少しづつでも順調に人気と仕事を増やし、
スーパーアイドルになったイメージがあるけど、
それでもバランスが取れなくなるほどのストレスを抱えたり、
現状に満足しないで新しいことに挑戦する姿勢はかっこいいなって思った。
もちろんシゲは言うまでもなくかっこよくて素敵だけど。
シゲって自分のことを客観的に見れるし、それを言葉にして伝えることができる人だよね。

Wing CMは適当に張ったら複数番組で撮れてた。
たくさん流れてるね。
夏のCMと言えば、ゆうやの夏カレーCMが夏休みにガンガン流れてたのを思い出したわ。

変ラボ。
シゲの寝言で会話のとか、慶ちゃんの蚊に刺されるのとか、カブトムシのとか、
ツバメのとか、ほんとどーでもいいけどちょっと興味あることを検証してて、
2週に渡って楽しめました。
チュムチュム講座(笑)ちょっとだけ映ってたけど、
なんでカットなの?絶対面白そうだったのに。
シゲのチュムチュムやってるのが可愛かった。
もう来週はやらないんだよね、レギューラー化すればいいのに。

ビビカル。
逗子なんてもう何年行ってないだろ。
ウォーターパーク楽しそう。
ビーチでヨガとかBBQとかも楽しそう。
逗子とビーチと海がシゲによく似合ってた。
シャワー浴びて乾かしたであろう若干ボサってる髪にもきゅん。
あ、ウインクも出たね。あれマジできゅーんってするんだよね~
シゲかっこいいな~~
かき揚げ丼ちょーおいしそうだったな。

スタバのピーチインピーチ フラペチーノ飲んだよ。
ダンナの分と2個。
去年のバナナのは逃しちゃったんだよね。
っていうか、そーんなにすごい興味があるってわけじゃあないんだけど、
ウチの娘達は新作が出ると必ず飲むほどスタバ好き。
グッズみたいなのも買うほど。
次女が絶対飲んだ方がいいってちょーオススメしてくるから飲んでみたの。
大きめの桃の果肉が入ってて美味しかったです。
紙袋もピーチインピーチのなの、これちょっと可愛い。


なんとなくノリでこれ買ってみた。
ピンクと黄色でテゴマスみたいだね(順番逆だけど)
味は、まだバナナのしか食べてないけど、塩味に甘いバナナの味がして、想像通りって感じ。
家族4人でも1袋食べきれないほど、少し食べてみればもういいやみたいな。


あとこれこれ。
昨日次女がコンビニで買ってきたんだけど、缶可愛い~~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ツムツムのハートいつもありがとう
マジで助かってまーすw
これからもヨロシク

そのポテチ気になってたよー
でも買う勇気なかった
美味しくはなさそーなのよね

スタバはストロベリーの時だけ飲むな
桃かー 美味しそうだな

今年の夏ってつまんないよね
カレーが無ければ暑いだけだよ
あの祐也可愛かったよねー
CMめっちゃ流れてたよね
夏野菜のカレーでも作ろうかな
あ、ルーはS&Bだけどねw
2015/08/03(Mon) 00:56 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
ツムツムのハートね、喜んでもらえてよかったです
あんまり送らないと母から催促きちゃうからw

ポテチは買わなくていいよ
想像通りの味だし、たぶん1袋食べられないと思うー

スタバは近所にあるけどそうそう行けないけど、
たまに飲みたくなるんだよ
やっぱり美味しいよね

ほんと夏つまんないね
ただでさえ気持ちが冷めかけてるっていうのに(笑)
現場かレギュラー欲しいね
最近のビジュアル好きじゃない
夏カレーの頃めっちゃ可愛かったなぁ
ウチは今でもバーモントよ
2015/08/03(Mon) 08:14 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

