君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
慶ちゃんの主演舞台と火花
2015年07月25日 (土) | 編集 |
慶ちゃん主演舞台「グレート・ネイチャー」
2015/9/12(土)-9/29(火) 東京グローブ座
2015/10/9(金)-10/11(日) シアター・ドラマシティ

こないだのKラジのこやしげの会話から
慶ちゃんなんかある?って思ってたけど、舞台だったのね~。おめでとう!
エブリ→舞台と大変だろうけど頑張ってね。
楽しみにしてる。

ブログ書くの久しぶりすぎて何書こうと思ってたのか忘れた(笑)
こやしげの変ラボ。
オナラ集めて爆発させるとか、クリオネ食べてみるとか、
リアタイしてたけど、深夜帯にあのくだらなさが丁度いい。
NEWSな2人の方が興味深い内容ではあったけど、
もしレギュラー化するなら変ラボの方が続きそうね。
ってかレギュラー化してほしいな~

おととい朝ぼけ~っとテレビ見てたら、ZIPでシリウスのCM流れた~
昨日も流れてた、時間はおとといとは違ったけど。
そうか、23日からオンエアだったもんね。
爽やかで大好き~!
NEWSらしくって大好き~!
テゴマスのらじおでまだサビだけしかできてないみたいに言ってたのには
ちょっとびっくりしたけど、(そういうこともあるのね)、
早くフルで聞いてみたいな~
8/2までの期間限定だから捕獲がんばろっと。

FNS!!、なんでNEWSの名前がないの~?
まっすーほぼレギュラーの様に水曜歌謡祭出てるのに。
納得できなくていろいろ考えたけど私にわかるわけないね。

6月はチュムで歌番組出たり、コンサートもあったり、旅のがあったりで、
NEWSが見れたけど、7月はNEWSの姿を見ないまま終わっちゃいそうね。
あ、ミュージックデーはあったか。
とにかくNEWSが見たいよぉ。

ビビカルシゲ。
先週のは富士サファリパーク。
群馬サファリパークには何度か行ったことあるけど、私も富士のは行ったことないな。
ライオンの赤ちゃんのミルクあげてるシゲに萌え。
昨日のはコックコート姿のシゲにきゅん。
細かいとこが雑ってヒロミさんに言われてだけど、当たってるって思う。
シゲのことよく見てくれてるね。
手際良くオムライス作っててかっこいい~
シゲと言えば、30(木)に翔くんと大野くんと一緒に、
ゼ~ロ~のスピンオフに出るね。すごいわ、シゲ。
アイドルの今、コレカラだって。
シゲの口からどんな言葉が発せられるのかこの番組めっちゃ楽しみ!

MYOJO買ってきました。
今回の10000字インタビューはゆうやくん。
まだ読んでないけど、発売前から画像やら内容やらツイッターで流れてきたから、
だいたいは知ってるけど、あとでちゃんと読もうと思う。
その代わりに(代わりじゃないけど)、又吉さんの火花読みました。
次女が学校の図書館で借りてきたの。
薄めだったからすぐ読めたよ、読みやすかったし。
もっといろんな出来事があって衝撃的な事件も起こるのかと思ってたら、
割と淡々と物語が進んでいったな。
あと言葉選びの丁寧さだとか、じっくり作り上げてるなっていうのも感じられたし、
芸人の世界も大変なんだなって思った。
最後の10ページはある意味衝撃的だった。
又吉さんが書いたっていうことと、芥川賞受賞っていうのとで
興味あったから読めてよかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可