君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シゲハピバとシリウス
2015年07月12日 (日) | 編集 |
シゲ、28才のお誕生日おめでとう(遅くなっちゃったけど)
仕事が順調な男はいい顔してるね。
キラッキラな笑顔も可愛くてそしてかっこいい。
「自分の小説を読んだ人が他のメンバーのファンになってくれれば幸せ」
そんなシゲが大好きです。

NEWSの新曲「シリウス」がWing 新作ブラ「Missスレンダー」のテーマソングに決定!
シゲの言ってた来週報告できるかもっていうのはこれのことだったのね。
店頭ではもう流れてるところもあるらしく、自撮りでアップしてる方のを
聞かせてもらったんだけど、すっごく爽やかでちょーーーかっこいい!!
「このまま時を止め夢のままいられたら」→ここだけ聞き取れた。
お姉サマー、にゃろとブラ曲にハズレはないね。
発売未定ってことだけど、シングル化して欲しいな~

水曜歌謡祭。
ロナウド緊急参戦でちょっとびっくりした。
渡部が、せっかくだから女性陣(筋肉)触らせてもらって、って言ってるのに、
いいですかじゃあって前に出るまっすー、面白い!
シーズン中はお酒を飲まないって聞いたんですけどって
誰に聞いたの?って思ったよね。
テゴマスでなんらかのやり取りがあったのかなって想像しただけで萌え。
あ、ロナウドのツイッターにまっすー映ってた~
このアカウントはフォロワー数12万人?
小さくではあるけど、世界の人の目に触れたってすごいことだよね。
うるうるきちゃうほどの優しい声と表情のガンダーラ。
子供のころ、友達の家に行ったら友達がタケカワさんにファンレター書いてたのを思い出したわ。

リングでまっすーが来年の11月でテゴマス10周年って書いてたけど、
もうそんなに経つのか~っていうのと、11月ってことはスウェーデンデビューが
正式なデビューってことになるんだね(日本デビューの日じゃなくて)って思った。
来年に向けていろいろ考えてるんだろうね。

昨日は家族でららぽーと行ってきたよ。
ミスドのコットンスノーキャンディー食べました。
ほんとはチョコが食べたかったんだけど売り切れだったから抹茶白玉あずき。


あと1つはミックス。
どちらもおいしかったよ~
去年から食べてみたかったんだけど、やっと食べれた。


夕ご飯は三代目たいめいけんのオムライス。
特にハンバーグがおいしかった~


あ、三代目と言えば最近、三代目 J Soul Brothers にちょっとハマってます。
その話はまた後日(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほんとシゲちゃんには
癒されるよね〜
たまらんよねw
シリウスの自撮り あたしも見た。
NEWSらしくて爽やかな曲だったね
minPちゃん、ロナウドはお好き?
あたしは好みのお顔だわ
3JSBのお話楽しみにしてるー
断然 がんちゃん推しよ!←聞いてないっつw
2015/07/13(Mon) 07:33 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
シゲちゃんはほんと癒し。
キュートな笑顔可愛いよね。
シリウスNEWSらしくていい曲だよね、間奏部分がめちゃかっこいいね。
CMで流れるの楽しみだね。
ロナウド好きよー
イケメンでスタイルもよくておしゃれででも優しそうで、
しかも世界のトッププレーヤーだなんて、完璧すぎて神レベルだよね。
ゆうやも会いたかっただろうね。
3JSBいいよね、がんちゃん爽やかな感じよね。
高学歴で一流企業に入ったんだっけ?すごい経歴持ってるんだよね。
今度映画出るね、みつきちゃんと。
話題になりそうね。
私は誰っていうより全体的な雰囲気が好き。
強いて言えば登坂くんかな、ボーカルの。
歌もダンスも見ててかっこいいんだよね、
ついつい引き込まれるパフォーマンスに最近ハマってます。
でも浮気じゃないよたぶん。
2015/07/13(Mon) 22:26 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

