君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
音楽は太陽だ
2015年07月05日 (日) | 編集 |
まっすー、1日遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。
癒し系の笑顔としっかりとした意志を持って冷静な判断のできるまっすーが大好き。
抜群なセンスの衣装が作れるとこもNEWSの強みだよね。
歌のお仕事も増えて歌ってるまっすーがたくさん見れるのも楽しみにしています。
これからもまっすーの思うアイドル像を貫いてください、ずっとついてくから。

チュムチュムオリコン1位おめでとう。
初動12.4万枚と、もうちょい伸びて欲しい感はあったけど、
デビュー以来18作連続1位の記録を更新できて一安心です。

昨日のTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。
11時間の長丁場だったね。
ほぼリビングの定位置に座ってたよ。
パート1.
キャラオケマシーン。小刻みに4回出たね。
慶ちゃんがレギュラー持ってるおかげだよ。
ゆうやは直美ちゃんと仲良しな感じが出ててもっと見たかったなって感じ。
ってかさ「大きいスニーカーがとつぜんうごきだして
スタジオからとびだしてうんこふんだ」って考えたのどっちだよww
パート2.
一番前でめっちゃ派手な人いたwww→ゆうや。
ピンクのもふもふのジャケットにチェックのパンツ。
この組み合わせ考えたのまっすーかな?
すっごい可愛いし目立つしすっごい可愛いし(2回言ってみた)
ジャニーズヒットメドレー。
トップバッターはゆうや率いる(率いてないけど)硝子の少年。
メンバーカラーでいうと赤とピンク集団ね。
自担はオーラがハンパない。眩しい。
慶ちゃんはMADE IN JAPAN.
足長いからがっつりダンスが更にかっこいいよね。
シゲはええじゃないか。
らじらー聞いたんだけど、振り付けしなくてよかったのに、
踊りたいってことで桐山くんに教えてもらったって言ってたから、
また改めて見たら移動しながらちゃんと手振りしてるのね。
あとピンク似合ってた。
まっすーのウィークエンダー。
まっすー映った瞬間、うわ、可愛いって思ったよね。
髪型おしゃれにきめてるし、にこにこだし。
総勢51名のメドレーはとにかく楽しい楽しい。
2時間くらいずっと見てたかったよ。
中丸くんとこやしげでくっついてるのも可愛かったし、
慶ちゃんと松兄で肩組んでるのもほっこりだったし、
ゆうやは友達あんまりいなそうだけどww
松兄がまっすー誕生日おめでとうって言ってくれたね。
ありがと~~。うるうる。
グループの垣根を越えてのシャッフルメドレーってカウコンよりずっとカウコンだったよ。
もう日テレで従来のカウコン(去年みたいなのじゃないくて)放送して~~~。
チュムチュム衣装でエールは新鮮だったね。
1人づつ振り向くとか反則(照)
振りむいてからのウィンクするゆうやはもっと反則(照)
楽しそうだし可愛いけどかっこいいし、かっこいいのに可愛いし。
チュムチュム歌ってるNEWSほんと可愛かった~
特にシゲが女子かって思ったほど。
これでチュム祭りはひと段落って感じかしらね。
シゲが来週あたりにはまた別の報告できるかもって書いてたけどNEWSのことだったらいいな~

Q.
先週の一番萌えポはゆうやの逆上がり。
たくさんジャラジャラつけてたものを外して(笑)、さらっとかっこよくできちゃう。
腕まくりもかっこいい。
ゆうやがやるとなんでもかっこいい。

ビビット。
ヒロミと仲良さそうだよね、こないだも書いたかもだけど。
みんなから可愛がられてる様子が伝わってきてほっこりよ。
弟子入りしたシゲ、板前姿に弱い私はきゅうん。。。
あとは視聴率がもっと伸びればなぁ。マジで打ち切りが心配。
ま、私も金曜日しか見てないけどね。
内容より朝からあのビビットパープルはキツイ。

NEWSな2人。
単発でありながら濃い内容だった。
慶ちゃんのメイドカフェやらおにぎりにぎるカフェやら、
楽しそうだしうれしそうだしこっちは軽めに見られて楽しかった。
シゲの薬物依存リハビリ施設は重い内容だったね。
おなかに赤ちゃんいるのに薬やめられないって・・・
かなり見ごたえあったよ、レギュラー化すればいいな~

こないだ仕事終わりに1人でふらっとランチしてきたときの写真。
豆腐専門店の豆腐御膳です。
ネギ味噌のかかったハンバーグや豆腐のから揚げ、あとピンクのはトマトのお豆腐。
すっごくおいしいって訳じゃないけど(笑)、ここのおからドーナツが好きで、
お土産に買って帰りました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可