君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ 扉あけたその先で 君が笑っているのなら
2015年06月28日 (日) | 編集 |
チュムチュム発売おめでとう。
フラゲしてきたよ。
オリコンは今のところデイリー1位を獲得(23日付~26日付)
このまま1位の記録更新するといいね。
私ももちろんずっと1位を取り続けて欲しいって思うし、
何よりNEWSが喜ぶのを見れるのが一番うれしんだけど、
先日のリングでゆうやが1位にならないと気が済まない、
2位と3位は一緒、1位だけが特別って書いてて、
ん~~~、なんだか私が思ってるのとちょっと違うなって感じた。
いや、1位を目指して頑張るっていう意味では同じ意味だし、
ゆうやの思ってることも理解できるけど、
そんな風に書かれちゃうとこっちはビビっちゃうよ、ゆうやちょっと怖い。

テレ東音楽祭。
慶ちゃんが19時までエブリに出てるからって慶ちゃん見てたら、
その時間しげますてごは出てたのね。
ゆうや黒のスーツ着てめちゃかっこよかった。
後輩を前にしてかっこいい3人のお兄ちゃんって感じだった。
トラブルは全て妖怪のせいなテレ東ww
ヘンな企画もなくて、テレ東らしいゆるい感じだったけど、
歌部分はしっかりしてて、いい番組だったと思う。
歌前のシゲてご、こやますって肩組んでチュムポーズして、
4人ぎゅってしててとにかく笑顔が可愛いNEWS
またweeeekかみたいなのは若干あったけど(笑)移動曲としてはよかったのかも。
偉いおじさまに抱きつくゆうやは面白い。
チュムチュムもかっこよかった~。
2曲目だしけっこう動いてるのに大サビはちゃんとキメるゆうやかっこいい。
最後のジャンプが揃わなかったのが残念だったなー。

ミニステ。
シゲがゆうやの肩に手を回してて、まっすーがシゲの肩にヒジ乗せてて、
ゆうやが慶ちゃんのアゴ握ってて(笑)、4人ぴったり固まって仲良しなNEWS.
みんな楽しそうよね。

Mステ。
きゃりー、セカオワと共演、AKBはちらちら過去映像出てきて、
なんかもう・・・どっと疲れたわ。
歌前トーク、まっすーのチュムの言い方がとにかくきゃわ。
ゆうやはいろんな表情見せてくれて楽しそう。
あの笑顔が見れるのが一番の幸せだわ。
全員ウインクしたね、
あ、慶ちゃんはおめめ細いからたふんウィンクしたよね今?みたいな感じだったんだけど。
シゲのウィングのとき、次女とギャーーーーって発狂しちゃったのはナイショ。
最近のシゲのイケメンぷりは以前にも増してハンパないね。
マジでヤバイよ。
NEWS 黒髪って検索してる人が多かったみたいよ。
名前わからないけど(それちょっと残念だったけど)かっこいいって絶賛されてたみたい。
例のダンサーのおばさん?お姉さん?にも注目しちゃったわよww
チュムチュム見てて楽しい曲だね。
歌番組効果で売り上げもうちょい上がるといいな~

タイプライターズ。
人見知り同士のMCで番組スタート(笑)
浅井リョウさんってめちゃくちゃ変わってる~
一般の人とは違う感覚があるから、人を引き付けるような文章が書けるんだろうね。
どこかネガティブな3人だけど、なんだかシゲが一番ふつーに見えた。
武道館っていう小説の話題出てたけど、アイドルは地球外生命体とか、
アイドルは欲の塊が大前提だとか、完璧だから人気があるわけではない、
スキがある方が可愛いとか、興味深いワードばっかりだった。
あ、プロットって言葉出てたけど、ゴーストライターってドラマ見てたから理解できたよ。
深夜枠の落ち着いた雰囲気の中で、小説家達が語り合うっていう、
シゲが出てなかったら絶対見ない番組だけど、興味深く見ごたえあったな~
第2回もあるといいな~

ブランチ。
NEWSな2人の番宣。
慶ちゃんはオタク文化、シゲは薬物依存施設、どっちも面白ろそうな内容。

メレンゲ。
シゲってちょいちょい面白い。
最近特にトーク力あげてきたよね、顔芸付きで。
シゲの結婚式に慶ちゃんは会場間違えるイメージうける。
小説を書くきっかけに吾シゲの名前出てきて懐かしかったわ~
あの頃、確かに面白い面白いってココでも絶賛してたわ私も。
オーダーメイドで作った本棚はかっこよかったけど、
前にソファー置いちゃって下の部分が開かないってウケるよね。
本業はアイドルっていつも言ってて、こんなに小説売れてるのに、
おごることなく、なんなら人見知りで家にこもってて、
腰低くて1人でご飯にも行けなくて出前も取れなくて、
包丁さばきは動画サイトで勉強して、
キャバクラはお金払ってなんで喋らなくていけないのかっていう感覚のシゲアキが
今絶好調に大好き。生き生きした表情はイケメン度を更にアップさせてて、
そんなシゲが愛しいです。

サッカーアース。
ん?なんかの違和感が。
スタジオ部分はお肌ちょと黒め?
髪また白くしたのかな?髪型はカツラみたいwww
まだ全部見れてないや~

サンジャポ。
NEWSな2人の予告とコメント。
相変わらずゆうやさん(先週の手越さんからゆうやさんに呼び方変わった)
推しなこのおっさんwwなにこれウケる。

ジャニネ動画。
真骨頂あたりからずっと足を踏まれるけいちゃん
イッテチュムもわちゃわちゃなNEWSも可愛かった~

チュムチュムメール、来るの忘れてたからうれしかった。
カップリングは日はまた昇るが好き。
「扉あけたその先で 君が笑っているのなら」
この歌詞きゅーんってなったよ。
うん、私も「明日を信じて歩いてゆく」
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

みんぴーちゃんが更新してると嬉しいよ
もう10年近く読むのが習慣なんだもん
テゴラジの頃から読んでたんだもん

祐也なぜに日焼けしてるんだろ
ロケ焼けかな?
インド風に日サロで焼いたのかな
祐也は色白のが絶対いいのよね

シゲのトーク力うなぎ登りだよね
頭いいからすぐリアクションできるの凄いって思うわ
マルチなのがどんどん世間に広まっちゃってるんだもんね
これシゲ時代来ちゃうのかい
や、来てるのか

黒髪と言えばたかくんドラマの間だけ黒髪だよねきっと
それ楽しみなんだー
祐也の黒髪もまた見たいなー
2015/06/29(Mon) 01:54 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
いつもこんなブログ読んでくれてありがとう
お互い読み続けてもう10年くらいになるね
私もとんちゃんの楽しく読ませてもらってるよー

ゆうやの日焼けね、もしかしたら髪白くしたから、
肌が黒っぽく見えてるのかなって思ったんだけどどうだろ?
なんかヘンだったよね(笑)
シゲアキほんとヤバいよ。
あんなに完璧なのに足遅いって可愛いし。
メンバーでのコメントのときも上手くフォローするじゃん、
増田さんが衣装担当してくれましたとか、
ちゃんと伝えるのはいつもシゲだもんね。
どっかのラジオでも言ってたよ。
まっすーね、そろそろ撮影入るかな?
唯一健康な長男なんだよね、
両親に甘えたくても甘えららない葛藤が見れたらいいなって今から楽しみ。
24時間テレビのドラマって毎年注目度あるから、
今回の抜擢すごいよね。イメージ的にもぴったりだったんだろうね。
2015/06/29(Mon) 18:06 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
あたしも あたしもーーー
更新されてると嬉しいよ!
minPちゃんに初コメしたのいつだったか
さっぱり覚えてないけど
2007年か2008年だったかなー
めっちゃドキドキしたんだよーw
読み逃げしてたのはもっと前だけどね

お!minPちゃんも
日はまた昇るが好きなのね
これぞNEWSって曲だもんね

サッカーアースの画像見たけど
髪白いね
あたし白いの好きじゃないの
いつになったら黒く(茶髪)するんだろ…

露出真っ盛りだけど
この勢いは止まらないでほしいね

2015/06/30(Tue) 00:14 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
たいしたこと書いてないのにずっと読んでくれてありがとう
感謝してます
なかなか自分からコメントしないから、メッセージもらえてうれしかったの覚えてる
日はまた昇るいいよねー
凹んでるとき聞くと更に泣いちゃいそうな曲だけど(笑)
自担の萌える部分も直して欲しい部分もwあんずちゃんとは似てるなーってよく思う。
あの逆上がりヤバかったね、かっこいい。
ただの逆上がりなのになんであんなにかっこいいの?
たいしてかっこよくなかったから、淋しい思いや凹んで苦しくなったりもしなかったのに、
もっとラクでいられたのに。
あ、でもかっこよくなかったらそもそもここまで好きになってなかったか(笑)
私も茶髪が一番好き。
いくらなんでも20年後にはハゲてそう。
このままの勢いで更にグループとしてのお仕事がどんどんあるといいよね。
チュムァ→あれ以来チュムァって思うとついつい笑っちゃうのよ。
2015/06/30(Tue) 18:22 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

