君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チュムチュムテレビ初披露
2015年06月21日 (日) | 編集 |
CDTVでチュムチュムテレビ初披露。
VTR振りはゆうやのチュム顔。
ちゅーっていうよりぶちゅーっていう感じ。
やった後の照れたお顔がまた可愛い。
チュムチュムは、シルエットから入る感じがめちゃかっこいいね。
慶ちゃんのチュム~~~、ココ好き。
ここからカラーになってくのね、カラーだし衣装豪華。
ゆうやソロの横になって投げチュムするとこセクシー(照)
サビの動きがやっぱり可愛いのね。
チュムチュムアッチャッチャ大好き。
大サビ、真ん中で歌うゆうやが女子にしか見えないw
バンダナの巻き方もお顔も仕草も。
でもそのすぐあとダンスに戻るとこはかっこいいの。
NEWSのダンス大好きだし、衣装振り付け歌トータルで大好き。
最後のカウントダウン手越をご覧いただきましてありがとうございましたが
ちゃんと撮れててよかった(時間的にギリギリだったもんね)
狂ったようにリピってます。
これからの音楽番組としてはテレ東音楽祭、、Mステ、THE MUSIC DAY。
もっと増えるといいな。
music.jp CMはどっかで撮れてた。
JE CMは流れてる?スク革あたり張れば撮れるよね。

サンジャポ。
この番組のリポーターってちょー面白い。
こないだはカサアリのインタビューでシゲのドヤ顔掘り下げたたもんね。
今日はこやしげにインタビューで手越推しwwのおじさんリポーター大笑いだったわ。
内容より質問が他の番組にない面白さだわ。
来週もNEWSな2人について追っかけるってことなので見てみよう。

ビビット。
ヒロミと仲良さそう(ヒロミには全く興味はないが)
海のそばのお洒落なレストランでの食事は気持ちよさそうね。
シェルの形のお皿に乗ったシーフードサラダにビーフシチュー。
こんな鎌倉デートがしてみたい、シゲと。

今日はこれからキャラオケ、Q、トーキョーライブと続くね。
さっきなんとなく撮ってみた↓

penrato.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可