君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Whiteコンから2日が経ち
2015年06月16日 (火) | 編集 |
Whiteコンから2日が経ち、びゃくやとスパソニ衣装もダンスもかっこよかったなあとか、
スノエク名作だな~でも最初からのダンスも見たかったなぁとか、
ウェザーニュースや4+FAN盛り上がったなぁとか、
まず手越が病院行けって慶ちゃんからチクチクされてたなとか(1日目MC)、
ソラジロー出せよポツリン出せよ→じまじろう出せよ(まっすー)ちょーウケたなぁとか、
楽しく思い出したりもしてる半面、
悪く記事にされてるのを見ると(反省ゼロとか性獣とか、もっとあったけど)悲しくなっちゃったりもしてます。
若干情緒不安定です。
今までは大勢でいてたまたま撮られたとか、全部お酒のせいだとか、
どこか現実逃避気味だったけど、今回のことはかなりこたえたよ。
でも私、腹くくりました。
女性スキャンダルを目にする→病む→でも好き。
これをずーーーと続けていく覚悟ができた。
なんかあるたび、降りようか悩むよりこっちの方がラクだよ。
自分でもバカだなぁと呆れるけど、情けないほど呆れるけど、
プライベートじゃないお仕事部分での彼はほんとにステキなんだもん。
それでいいや。。。(狂)

さ、こういう話題は次のスキャンダルまで一旦置いておいてww
WSいっぱい取り上げられてたね。
チュウ顔(これからはチュム顔と呼んだ方がいいのか?)ちょおおお可愛い。
髪型も可愛いしお顔も可愛いし、きゃあああああってなるよね。
WSの感想はまずそれ。
あとやっぱりチュムチュム大好き。
ダンスも可愛いんだよね、4人がほんとに可愛い。

昨夜のあっ旅。
誰が来てもイヤっていうシゲっちがアレクと一緒に、
チャラい服着てダサいメダネして、すいませんすいませんってキモい声のかけ方して、
やっとやっと人生初のナンパに成功。やったね、カトっちwww
一方ゆうやは、狭く深く人と付き合うって言ってたけど、もごもご・・・ま、いいやww
人見知りでもお仕事となるとよく喋るし返しも早くて上手だしふつーに面白かったよね。
さかなクンの話を適当に聞いてるとこの表情とか相づちがすんごく可愛くて萌えた。
最後の夕日が綺麗だったな。
手ゴゴロウ楽しかったよ~
単発ではあったけど楽しい番組だったな~

これからの予定**6月**
 17(水) 水曜歌謡祭2時間SP
 20(土) COUNT DOWN TV
 21(日) トーキョーライブ
 24(水) チュムチュム発売
 24(水) テレ東音楽祭
 26(金) タイプライターズ~物書きの世界~
 27(土) メレンゲの気持ち
 27(土) サッカーアース

これからの予定**7月**
 3(金) NEWSな2人
 4(土) HAPPAY BIRTHDAY
 4(土) THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ
 11(木) HAPPAY BIRTHDAY

銀テと風船。


コメント
この記事へのコメント
2日経って思うことね、
そっかそんな記事があったのね
確かにどれも正解だけども…
ズルいんだよ ゆうや
反省したかと見せかけて
意外にもファンの反応がいつもと変わらないと
「オレのファンは何しても許してくれる」
みたいな変な自信ついちゃって
また調子に乗るんだよね、きっと…
今までのは「あれはゆうやじゃないかもよ?」って自分の中で他人化して無理やり封をしたけど 今回のはお顔もバッチリ写ってて
正真正銘だったもんね 逃れようがないよね。
まっすーと結婚しちゃえばいいのに…って
本気で思うわ。イタイよねw
よし!覚悟しよう。
それしか方法ないもんね(なんの?)
テゴ担だけどメンタル強くなんかないしさ
ちょっとでも噂聞きつけたらお互い報告し合おうね。遅かれ早かれ知るんだから遠慮なんていらないよ。
いつも、minPちゃんは気づいてるのかな?
って思うんだ(気づかないわけがないけど)
バカチンゆうやをキライになれない バカチンな私たちだけど 支え合っていこうね。


2015/06/18(Thu) 07:48 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
コメントありがとう
今が楽しいだけじゃなく、もう少し将来のことを見据えて行動してくれたらなって思うよ。
自分のため、グループのためにならないことがわからないのかね?
理解不能すぎるわ。
まっすーと結婚(笑)萌えるけど合わなそう(笑)
ネットでは手越ファンはまたかって衝撃受けてないことになってるけど、
好きなら多少はショックを受けるよね、私達みたいなファンもたくさんいると思うんだ。
うんうん、何かあったらお互い教えあいましょ。
私もいつもあんずちゃんどうしてるかな?って気になってたよ。
それにしてもかっこいいから…自分がクズ人間に思えるわ。
現実の恋愛なら絶対にこんなのとないんもね、10年前に別れてるよww
お仕事してる部分だけを見ていられたらどうなにかいいだろうね。
キライな女がどんどん増えていくけど(笑)私達は私達なりに精一杯応援して、
私達自身が幸せになれるよう頑張っていこうね、いろんなこと。
2015/06/18(Thu) 18:58 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可