君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Whiteドームコン2日目@スマホ
2015年06月14日 (日) | 編集 |
white2_20150615154720586.jpg

スタンド1階 24ゲート 約3時間10分。ツアーオーラス。
公演前に記者会見あったそうです。

とにかく楽しかったしたくさん泣いた。
MR. WHITEとONEがかっこよかったり、
にゃろや恋祭りは楽しすぎたよね。
バタフライはまっすーの真似してバタバタさせるの楽しかったし
KAGUYAからチャンカパーナの流れはちょー盛り上がった。
ゆうやのピアノソロあなたは、歌声もビジュアルも美しすぎてズキューンってなってうるうる。
楽しく幸せな時間でもうね、今日は最初からノリノリでした私。
ゆうやのカメラ目線のチューにもきゃあああって自然に反応してた。
もーなんでもいい、NEWSがいれば、ゆうやがいればそれだけで幸せ。
ファンに向けたあの優しい眼差しにウソはないと思うから、だからそれでいい。
そんな風に思えるほどファンに全力で愛をぶつけてきてくれたコンサートでした。
愛言葉のあと、まっすーが愛言葉忘れないでねって。その思いに感動。
NEWS大好き!
最高に幸せな時間でした、ありがとうNEWS!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした

minPちゃんがこのライブ
楽しめたのが最高のレポです。

あたしも行きたかったなーー

結局な私たちだけど…
どうしようもないよね、悔しいけどさ
ゆうやがステキすぎるんだもん

まだまだ ゆうやに
キャーキャー言いましょw

2015/06/15(Mon) 20:14 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
やっぱり生でキラキラな部分を見せつけられちゃうときゅーんってなっちゃう。
あんずちゃんのブログ読ませてもらったよ。
気持ちおんなじだもん、わかるよ。
どうしてもキライになれないんだよね。
2日経ってまた思うところもあったりもするけど、
私達これから覚悟しなきゃね。
これからもずーーっとこんなこと続くと思うから。
その度凹むかも知れないけど、それでも大好きだし、
NEWSも大好きだし、だからヤバくなったらお互い支えあいましょ。
今回あんずちゃんといろいろ語れてよかったです。
お互いアホだねwwこんなこと10年以上続けてるんだからww
新曲プロモ楽しみだね。
盛り上がりましょう!
2015/06/16(Tue) 09:34 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可