君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Whiteドームコン1日目@スマホ
2015年06月13日 (土) | 編集 |
white1.jpg

スタンド1階 22ゲート 約3時間。
NEWSかっこよかったぁ~~
すっごく楽しかったよ。
複雑な思いを抱えて参戦した今回のコンサート、
ゆうやの中の人のことは今はまだどうしても…好きじゃないけど、
ステージに立ってる彼は輝いててかっこよくて、幸せな時間を過ごすことができたから、
今日はもうそれだけで満足です。

ダブルアンコでチュムチュム初披露。
振り付けかっこいいより可愛かった。
大サビはゆうや。
銀テ、風船の振りものあり、どっちもげっとできました。
NEWSのパフォーマンス最高のコンサートでした。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん ドーム1日目
楽しいライブだったようで良かったーー

あたしもまだ煮えきれないけど
そこはアイドルとしてキラキラしていないとね

また明日もキラキラゆうやを
堪能してきてーー
2015/06/14(Sun) 00:01 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
楽しかったよ〜
やっぱりアイドルとしての姿は素敵だね。
ますますNEWSか好きになりました。
でもカメラに向かってチューってしても
きゃーって反応できなかったよどうしても。
どこかで脳裏になにかよぎるし、やっぱり許せない気持ちがあるんだと思う。
今日も行ってくるね。
2015/06/14(Sun) 11:39 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可