君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏がアッチッチ ムチャクチャな
2015年06月08日 (月) | 編集 |
関東は梅雨入りしたそうですね→さっきevery.で慶ちゃんが言ってた。
ジメジメした季節になるね。

マスヒツでチュムチュム流れてバックで2番もかかってたけど、
Aメロはゆうや→まっすーなのね。
何言ってるのかわからない部分は逆さ言葉だって。
あとは大サビがどんなか気になる。
歌詞カード見る楽しみも増えたね。

ZIP.でMV初披露(おは4でもやったみたいだけど撮り逃したので動画見てきた)
わあああああ!エブリ聞きながらこれ書いてたらチュムチュムMVきた~
急いで録画ボタン押したけど最初の方切れちゃった。
「夏がアッチッチ ムチャクチャな」
逆さ言葉を慶ちゃんがフィリップ使って説明してくれました。
水曜日に録画しようと思ってたんだよ(言い訳)
さ、ちょっとだけ見れたMVの感想をちょっとだけ。
サビのチュムチュムの手足の動きが可愛すぎる。
チュムチュムポーズの指の動きが可愛すぎる。
サビはコヤシゲがセンターだね。
最近端にいるゆうやにきゅんってなる。端っこゆうや大好き。
ガッツリ踊ってるね、休む間もないね、私振り付け覚えられないねww
ゆうやがエロセクシーでどうしましょ。
表情も手の動きもセクシーだし、でも可愛いしかっこいいし。
チュムチュム全てにおいてインパクトあるね。

PON.
シゲがホワイトオムレツ作ってた。
シゲの欠点は足がちょっと遅い(笑)→自分で言ってるお顔が可愛かった。
その割には最新のスニーカー履いてる(笑)
なんだかんだ面白かった。

今夜はあっどうもはじめまして旅。
楽しみすぎる~~~!!

土曜日は実家へお墓参り、日曜日はダンナの実家へお墓参りに行ってきました。
お墓参りばっかりだなww
実家でいろいろ写真撮ってきたんだけど、
ツツジが綺麗だったので載せようと思います。

ogawaa1.jpg

あとどくだみの八重ってちょっと珍しいみたいなんだけどそれもあった。

こっちはサニーレタス。
あとお父さんが掘ってくれたじゃがいもや紫玉ねぎをもらってきました。
ツバメは赤ちゃん4~5匹生まれててリビングから親鳥のえさやりをダンナと見て、
のんびりゆっくり過ごしてきましたよん。

ogawaa2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

