君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チュムチュム初オンエアとイガヌ推し
2015年06月05日 (金) | 編集 |
 「傘をもたない蟻たちは」 発売おめでとう 

Kラジでチュムチュム初オンエア。
イントロからシゲと慶ちゃんのAメロまで動揺しまくり。
インドだね、呪文ww連呼してるとこもまさにインドだね。
何言ってるかわかんないし(逆さから読むと言葉になるっていうの見かけたけど)
テゴマスからのBメロで曲調が急に落ち着いた。
ってかBメロもサビも大好きだわ。
聞けば聞くほど好きになってく曲でもう何度もリピってます。
あの衣装にあの曲調、それに難しかったという振り付けが付くと
どんな感じになるんだろうね。
かな~~りインパクトあるんじゃないかな?
サッカー以外のチャンカパーナ、KAGUYA、チュムチュムと
お茶の間から興味を持ってもらいたい作戦なのかしらね?
NEWSどんどん攻めてくね、新曲が話題になったらうれしいな。

昨日のZIP.と今朝めざましにシゲVTR出演してたけど、
どちらもジャケット着てたのが好印象でした。
日テレもフジもイガヌ推しなのね。っていうか出版社の意向?
それに性描写推しwwではなくなったのがほっとした。
まずじっぷ。
小説を一部抜粋してくれてたのうれしい。
それにあのネタ帳はクリスチャンラクロアだって見かけたから
検索してみたらアクセスランキング1位だった。
シゲすごい。
ちなみにあのノート2,160円でございます。
イガヌを想像しながら読んでたけど、実際シゲのイラストが見れてうれしかったよ。
ちょっとだけ私の想像と違ってたけど、確かにあんな感じの生物よね。
そしてめざまし。
イガヌの名前の由来が明かされた~~
(どっかで語ってたかもだけど、私的には初耳だった)
UNAGIを逆さから読んだIGANUという名前にしたってすごい発想。
土曜日のブランチのVTR出演も楽しみ。

傘をもたない蟻たちは、読了しました。
少しだけ感想を。
恋愛小説(仮)
世にも奇妙な世界へ迷いこんだんだね。
純愛とか純粋とかそういう感想を持った。
書き出しの斬新さ(って言っても私は普段小説読まないけど)に新しさを感じた。

イガヌの雨。
これめっちゃ好き。
宇宙人を食べるって、しかもそれは空から降ってくるって。
結局は食べてしまう、人間の弱さみたいなものも描かれてて、
全人類が虜になってしまうイガヌが気になりすぎる~
このお話の数十年後ってどうなってるんだろ?
ぜひ書いてもらいたいな~

インターセプト。
いわゆる心理戦的な??
怖い女だね、頭おかしい女だね。
こういう書き方ってシゲの得意な技法とでもいうのかな。
面白かった。

にべ~~の感想はのちほど。

らじお。
今回も面白かった~めっちゃ笑った~
テゴマスがハモるタイミングでお互いを見るっていう話題で、
目っていうより空間とか口とか、相手の空気感で合わせてるみたいな感じなのね。
どうもそんな気はしてた、DVDとか見てると目を直視してなさそうだったもんね。
全然見てくれない、自分のキーでいっぱいいっぱいなシゲにウケた。
心理テストの話題。
ゆうや→まっすー・・・仲間意識
まっすー→ゆうや・・・好意を抱いてる
みやみやは嫌いもしくは無関心とか格下に見てるだとか、この下り全部面白かった。

最近テレビでよくお蕎麦を見かけてどーしても食べたかったので、
昨日、仕事終わりにふらっと天せいろを食べてきました。
手打ちのお蕎麦は適度なコシがあって、天ぷらはカラっとしてておいしかった。
でもここんち、従業員が女性4人、男性1人だったんだけど、客は私1人。
そんなに広くないお店だし、どう考えても従業員多すぎだろってつっこみ入れながら食べてました(笑)

fukuwa.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

イガヌの雨みんぴーちゃん好きそうだね
これも映画でやったら面白そうよね
ハリウッドとかの映画会社が権利買ってくれないかしら
日本で作っちゃうとショボくなりそうだし

天せいろ美味しそう
蕎麦と言えば新潟でへぎそば食べたね
コン前だったから緊張して味覚えてないわー
2015/06/06(Sat) 15:20 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
イガヌの雨面白かったね。
うん!私は恋愛ものよりSF系の方が好き。
映画になったらすごいよね。
イガヌをほおばる人類と、
実はその裏には宇宙人の作略があったみたいな続きも書いて欲しい。

こないだテレビで新潟のへきそばやってたよー。
みんなで食べたの懐かしく思い出してた。
けっこうな量だったよね。
コンサート前で緊張してたね。
朱鷺メッセはいい思い出ばかりだから、
また遠征したいね。
2015/06/06(Sat) 23:49 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。