君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あっどうもはじめまして旅
2015年05月31日 (日) | 編集 |
 「あっどうもはじめまして旅」
6月8日(月)、15日(月) 24:59~ 日テレ

NEWSの4人がほぼ初対面の芸能人と2人旅に出かける「気まずさ120%」のリアリティーショー。
シゲはアレクとナンパ旅。
えっ、シゲがナンパ。
人見知りではあるものの、シゲなら上手く面白くやりそう。
ナンパで照れるであろうシゲが楽しみ。
まっすーは千原せいじとアウトドア。
虫嫌いのまっすーどう出るか。
怖がってる表情楽しみ~
慶ちゃんはメンタリストDaiGoとバンジー。
慶ちゃん乗れる~?だ、大丈夫~~?
ゆうやはまだロケに行ってないのかな?
内容はヒミツ?トリの予感。
みんなそれぞれの苦手なものに初対面の人と旅をするのって見ごたえありそう。
楽しみすぎる!

おととい、傘をもたない蟻たちはを予約に行ったらもう入荷されてたので
買ってきました~~、わーい!
あとシゲの10000字インタビューも読みたかったからMyojoも購入。
慶ちゃんのも読みたいからバックナンバーの取り寄せもしてきました。
傘蟻もみょーじょーも読むの楽しみだな。

kawago4.jpg

ただ今、サンデージャポンに出演中のシゲ、
またゴーストライターいじりされてるww
テリーさんからはお褒めの言葉をいただいてたね。
そして明日はシゲアキ先生祭り。
今のところの情報では(まだ増えそうよね)
ビビット 8:00
ヒルナンデス 11:55
NEWS ZERO 23:00
水曜日はevery.も出るかな?また慶ちゃんとの対談も見たい。

チュムチュムのカップリング詳細出ました。

初回盤A
01. チュムチュム
02. 日はまだ昇る
☆DVD  「チュムチュム」Music&Making
☆2面4Pジャケット
☆先着購入特典:ポスターA

初回盤B
01. チュムチュム
02. 日はまた昇る
03. メガロマニア
☆12Pブックレット
☆NEWS Special Card 4枚封入
☆先着購入特典:ポスターB

通常盤
01. チュムチュム
02. 日はまた昇る
03. Seet Martini
04. ささぶね
05. チュムチュム(オリジナル・カラオケ)
☆3面6Pジャケット
☆先着購入者特典:ポスターC

またNEWSの曲が増えるね。うれしい!
4人の衣装も見たけど、ゆうやが赤メインで紅一点って感じ、女子みたいに可愛い。

ドームチケットが届きました~
両日共スタンド1階、見やすそうなお席。

先週のサイエンスZEROと昨夜のサッカーアースまだ見れてないから
あとで見ようっと、サカアスはリアタイで見るつもりがむりだった~~

水曜歌謡祭。
クマムシとのコラボ楽しそうだったね。
来週は出ないのが残念。
ちょっとこの番組コテ入れしてきた感じね、視聴率に左右されるのは仕方ないんだろうけど。

最近地震が多いね。
昨日のは揺れてる時間も長かったしちょっと怖かったわ。
ちょうどおた友ちゃんと一緒だったんだけど、2階だからけっこう揺れた感じがした。
ちなみに家の方は震度3だったらしい。
帰ろうとしたらJRが運転見合わせになっちゃって、
私鉄最寄駅までダンナに迎えに来てもらったの。
JRは家から3分くらいなんだけど、私鉄もそんなに遠くないからこういうときは便利かも。

おた友ちゃんと11時に待ち合わせをしてランチして~~
(写真が下手すぎたので小さく載せますw)

kawago6.jpg

お茶して~

kawago7.jpg

夕ご飯食べて~~

kawago5

楽しくてお喋り止まらなくて、地震があったから解散したみたいな。
NEWSのことたくさんお話できて楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可