君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
観葉植物
2015年05月23日 (土) | 編集 |
サタジャニに載ってるチュムチュムの衣装見たよ。
確かに雰囲気も柄もインドっぽい。夏っぽい。
ゆうやが衣装いいわー!って言ってたみたいだけど、
ゆうや好きそうな衣装だな~、似合いそうだな~。
あのカチューシャみたいなのはみんな同じようなのするのかね?
ゆうやがしたら女子だわね。
下はどんな感じ?
アクセサリーめっちゃジャラジャラつけそうな自担に今から期待しかないです。

ドームチケット、昨日届くとばかり思ってて朝から若干どきどきしてたら、
22日発送ってことだったのね、今日はもう届かなそうだから明日あたりかな。
良席きますように!

こないだのKラジが面白すぎて何回もリピってます。
タンクトップから乳首見せたり、半笑いでいきなり呪怨やったり
(最初聞いたときはなに?なに?って怖かったよw)
フードかぶって口パクパクさせてシーマンやったり、
ほーんと可愛い~~~、何度聞いても可愛い~~
31才と27才の男性の会話とは思えないような妄想も可愛いし。
最後のは何言ってんのwwwwって爆笑だけど可愛いからいいや。
(1周してもMは好きじゃない、ドS大好物)
NEWSが大好きだな~、ゆうやが大好きだなやっぱり。
そんなことを改めて思いました(あの内容なのにw)

あさって23:30~サイエンスZEROにシゲゴリが出演。
らじらーとのコラボ企画なのね。
科学の疑問に答える、こういう内容興味あるわ~
先週のらじらーでもその話題出てたけど、
万人受けする可愛さが欲しいみたいに言ってたリスナー面白かったわ。

なんか急に観葉植物を置きたくなった。
これリビングに置いてるの。
なんだっけ?パキラって書いてあったわ。

kanyou1.jpg

こっちはキッチンに置いてる。名前忘れた。

kanyou2.jpg

こっちはトイレと浴室に置いてるの。
アイビーです。ハートの葉っぱが可愛いでしょ。
ほんとは買ったままのビニールの入れ物じゃなくて、
ピンクの鉢入れみたいなのを被せたいんだけどいいのが見つからなくて。


これちゃんと風水で方角やその場所に適したものを調べて置いてるんだよ~
あとは玄関に幸福の木を置こうと思ってる。
ウチは玄関が真東だからこの植物は相性がいいみたい。
でも寒さに弱いみたいだからどちょっと不安はあるんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可