君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チュムチュム
2015年05月22日 (金) | 編集 |
チュムチュム 2015/06/24 リリース!

『インドをテーマにしたプラトニックな恋唄。
チュムとはインドの言葉でキスを意味する』

発表から数日遅くなってしまったけど、シングルリリースおめでとう。
思ってたより早いリリースにうれしい!
衣装担当はまた増田さんとのことなので期待大だね。
歌番組で歌って踊るNEWSが見れると思うとすっごく楽しみ。
あ、その前にドームで見れるねきっと。

■初回盤A 
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
<DVD> チュムチュム MusicClip&Making

■初回盤B
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B

■通常盤
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定C
04.タイトル未定D
05.チュムチュム(オリジナルカラオケ)

テゴマスの青春DVD&Blu-ray
オリコンウィークリーランキング1位おめでとう!

トーキョーライブ。
イケメン度がいつにも増してめちゃかっこいい自慢のリーダー小山さん。
ビール持ち上げる手が逞しくて男らしくてきゅん。
月島はガチバカで耕太と実とかなちゃん(だっけ?)が食べてた
もんじゃ屋さんに行ったことあったなあ。
それ以外は行ったことないかも。
一般人も混ぜて一緒に飲んで食べて楽しそう。
メロンパンほおばる慶ちゃん可愛い。
さすがテレ東って感じの番組よね(笑)
慶ちゃんが楽しそうだから私も楽しかったよ。

水曜歌謡祭。
歌唱力はもちろんだけど、ノリノリで楽しそうなまっすーがステキ。
裸のビーナスのあとの笑みにきゅん。
ひろみゴーと2人で歌っちゃうなんてすごいね!
Shake Hip!好き~~~、見てて楽しくなる。
来週もまっすー出演ね~、毎週出るなんてうれしいね。
ってかもう毎週録画にしちゃおう。

ビビカル。
まんパク、最近よくテレビに出てるから行きたいなって思ってたのよね。
「テレビの前の奥様、たくさん召し上がれ(ウィンク)」
なんかもう、ウインク2回目だからきゃあを通り越して、
なんだか笑っちゃった、うん照れ笑いになっちゃった←私が。
やだ、シゲ朝からほんとかっこいいんだもん。
本タラバ1本おいしそう~
食べ方豪快よね、そしてテンション上がりまくりなシゲ。
マッサージされてるお顔はちょっと色っぽくて可愛い。
メロンカレー1口食べてみたいわ。
相変わらずお口のドアップ多いし、
ワイルドなんだけどかっこいいし、でも爽やかだし、太一くんはウザいし(笑)、
毎週楽しいビビットです。

こないだ実家に行ったら玄関ののきしたに今年もツバメが巣を作ってました。
赤ちゃんはこれからっぽい。

tubamen.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
絶賛バイト中ですが(笑)

今年に入って早くも(?)
2枚目のリリース、
嬉しいねーー
寂しくないねー
ドームでしっかり見てきてね

おおおお!
ガチバカのは月島だったのね
実、カッコ良かったなー
懐かしいねw

2015/05/22(Fri) 20:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんは

ツバメが巣を作る家は縁起がいいんだよね
今年はツバメが多い気がする

月島のガチバカのもんじゃ屋さん
2年くらい前に行ったらつぶれてたっぽかったよ
実はマヨネーズかけないんだよね

まんパク来る?
いつでも誘ってw

2015/05/23(Sat) 00:45 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
お仕事中覗きにきてくれてありがとう。
ツアー終わってもシングルリリースがあると思うと
楽しみだよね。
たくさんの番組に出るといいね。

実かっこよかったよね。
年上女とチューしたの忘れない。
今テゴマスでドラマ出たら
いい視聴率取れそうだよね、
テゴマスで1人の女性を取り合いみたいなの見てみたい。
NEWSからのドラマ出演そろそろ欲しいね、見たいね。
2015/05/23(Sat) 17:06 | URL  | minP #-[ 編集]
とんちゃんへ。
ツバメの巣ね、縁起がいいんだよね、
ドームチケ良席で届いてくれたらいいんだけど。

え~、あのもんじゃ屋さん潰れたっぽいの~?
確かに細い道ちょっと入ったところだから、
ふらっと来た人だと他の店行っちゃう感じかもね。
でも芸能人のサインたくさんあったから
おいしいお店ではあったんだろうけどね、残念。
マヨネーズかけない実、今思い出したわ。

まんパク行きたい~
ウチからじゃ車で行っちゃった方が早そう。
シゲみたいにワイルドにたくさん食べたい。
2015/05/23(Sat) 17:11 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可