君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
初回盤Blu-ray フラゲ
2015年05月16日 (土) | 編集 |
テゴマスの青春 昨日までのオリコンDVD総合ランキング1位。
このままキープできそうね。
初回盤Blu-ray フラゲして一通り見ました。
まずメガネ萌え。そしてギター神。
こんなにかっこいい人がこの世にいるなんて・・・くらいのテンションでうっとり。
ってかあまりに前のことすぎて
イントロ聞いただけじゃあタイトル出てこないくらいにすっかり忘れてた。
あ、その前に包装シールの日付が1ヶ月間違ってたね。
急いで制作したわけじゃあないのになにやってんの!(怒)
のちに訂正文www
猫中毒やぱ可愛い。
ミソはゆうやの投げチュウ音が入っててひゃ~~ってなる。
2人共とってもいい表情してるし、ファンを見渡す優しい瞳にきゅん。
広島のゴスロリ祐子が可愛すぎた。もっと長く見たかったよ。
名古屋ファイナルではスタッフさん達が猫チュー踊りに来て
テゴマスもビックリしてたけど、私もうるうるしちゃったよー
テゴマス愛されてる証拠だね。
キッスで見つめあったり結果照れたりしてるテゴマスも可愛い。
またテゴマスでも活動して欲しいなって改めて思いました。

ビビカル途中までしかまだ見てなくて、マスヒツもまだ聞いてないから
これから見よう聞こうって思ってるんだけど、
先週のらじらー(小分けで聞いてるからつい昨日聞いたばっかり)でシゲが、
女性の電線したストッキングに萌えるって
サラっと変態発言をしたのがすごーく印象的だし大好きすぎる。

続きは先週の母の日の。
長女からはチーズケーキをもらいました。ちょーーーおいしかった。
日曜日、ちょっと出かけたからその時買ってきてくれたみたい。
4月から庁内での移動があり、仕事がめっちゃ大変な中、
プレゼントしてくれる優しさがうれしかったです。


次女からはこれ。
私の大好きなチョコレート菓子とセットになってるんだけど、
中のは透明な写真立てみたいのの中に手作りカードが作ってあってめちゃ感激。
上の写真は名古屋公演の日(まだひきづるwww)、家族で法事に行って、
その後の観光で登呂遺跡に行ったときの家族写真。
下のはいちご狩りで娘と2人で撮った写真。
心のこもったメッセージにはうるうる。


母には花束を送りました。
妹は母を旅行に連れてったらしい、すごいわぁ!

コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
ふふふ…w
青春萌えしてますねぇー
ほーーんと ゆうや カッコよすぎて
ヤバいよね。どーする?
祐子も可愛かった〜〜
マスクしなかったらバレちゃうかな?
なんかあの時の感情が蘇るね

わぁーー
心のこもった母の日だったんだねー
メッセージ読んで泣けちゃうでしょ?
minPちゃん 良いママしてる証拠だね
だんだん大人になってく生長ぶりを
ここで見れるのが嬉しいわ
2015/05/16(Sat) 19:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
ヤバイね、ゆうやかっこよすぎて泣きたくなる。
どうかこのまま大好きなままでいさせてもらいたいよね。
私達が悲しむようなことがありませんように・・・
(たまに不安になる、情緒不安定ww)

女の子って大きくなると友達みたいな感じだよね。
あんずちゃんちは男の子2人いるのよね。
どんな感じだろ?どっちもいるママ友は
男の子の方が可愛いなんていつも言ってるけど。
私なら彼女にヤキモチ焼いちゃいそうだから、
やっぱり女の子だけでよかったのかも(笑)
娘ちゃんの初任給で買ってくれたケーキ見たよ~
なーんていい子に育ったの~~うるうる。
コメントもうれしいね、感動しちゃった。
ダンナさんも大喜びでしょう。
私もあんずちゃんちのお子さんの成長の様子が見れて
うれしいです。
さ~今日はダンナが少し遅くなるって言うからこれから青春するよ~
2015/05/16(Sat) 20:29 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可