君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
BESTアースィスト
2015年05月10日 (日) | 編集 |
リング。
こやしげのミラクル話にちょっと驚きながら読んでたけど、最後の「へばな」ってなに?
ってことで調べてみました。
青森で使われてる方言で「ばいばい」っていう意味なんだそう。
シゲ、どこで覚えたんだろう?
wktk時代の生駒ちゃんゲストのときかね?

8/12 イッテQ DVD第2弾発売決定!
私的注目は、宮川&手越のスプラッシュ祭りinドイツ、
カレンダープロジェクト、世界一怖いバンジージャンプ、
出演者&スタッフによるイッテQシークレットトーク①、②

サッカーアース。
今年、来年とクラブWカップが日本で開催!
またメインキャスターにゆうや、大会オフィシャルソングにNEWSが決定するといいな~
こやてごの絡みも見れるもんね。
3年前の2012年のときは決勝戦試合前にWORLD QUEST歌ったけど
残念ながら日本での放映はなくて、動画サイトで見まくった思い出。
3度のメシよりサッカーが好きというゆうや、
ファンはみんな3度のメシより祐也って思ったよね。
BESTアースィストはサッカーアースのアース、アシスト、
NEWSやってるからアーティストから命名されたんだって。
ややこしい名前だなww
昨夜も最高のビジュアルでした。

スク革命で青春CMゲット~(サカアスでも流れたけど)
あと少しだね、わくわく。

ビビット。
テレビの前の奥様、すっごいことになってます→からのウィンク~~
きゃ~、朝からきゅ~ん。
何度もリピったよ。
神保町、いっぷくでまっすーがカレー食べたお店は行ったことあるよ。
煮込みハンバーグ洋食善おいしそう、食べてみたい。
野菜がたくさん乗っててカレー風味のお味噌汁と梅干乗ってるのもいいね。

Kラジ。
まっすーの一番最近のプライベートはお花畑に~~スキップした!でかい犬と(犬怖ぇ!)
キツクね?→慶ちゃんww
20代はお花畑でまだいけるけど、30才になったら、
パチンコ行ってました、競艇で摩っちゃってぇ~
(ギャンブルでするってこういう字を使うのね)
出てるな~ww、摩ったわ~~ww
やだwwそんなキャラwwファンもついていきずらいわww
こやますのトークって大好き。
このオープニングが面白すぎて何度もリピってます。

今日はこれから慶ちゃんのキャラオケ18番、ゆうやのイッテQ。
あと17日のトーキョーライブは慶ちゃん、20日の水曜歌謡祭もまっすー。

どっかで見つけて持ってきちゃった画像なんだけど、
見てるだけで可愛いパンケーキよね。
紫、緑、黄色、ピンク(いや、赤だと思うwwでもいちごの中はピンクかな)
NEWSカラーっぽい感じで可愛い。
可愛らしいデザートやめっちゃおいしいもの食べに行きたいな~

panke_201505101610312c0.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可