君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
慶ちゃん31才のお誕生日おめでとう 
2015年05月01日 (金) | 編集 |
 慶ちゃん、31才のお誕生日おめでとう 
真面目でピュアで天然で心優しいNEWSリーダー慶一郎。
洋服のセンスもスタイルも抜群。
慶ちゃんがもう31才だなんて信じられないよ。
慶ちゃんがNEWSのリーダーでよかったって心から思う。
NEWSもファンも安心だね。
「優しい気持ちで過ごしてね、あなたが笑顔だと周りも幸せ」
慶ちゃんの温かい言葉に救われた日々が何度もあったよ→仕事でちょいと凹んでた時期。
支えてくれてありがとう。そして幸せをありがとう。
慶ちゃんにとってステキな1年になりますように。
今日は大阪でコンサートだね。
NEWSメンバーやファンからたくさんお祝いしてもらえるね。

先日、妹と夕ご飯を食べに行ってきました。
お通し(サラダ)とアイスコーヒー。
ステーキは食べログ見ましたって言ったらもらえた。


ケバブ風ガレットと本日のガレット(クリームソース味)を半分づつ食べました。
味はふつー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可