君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
渋谷で5時
2015年04月27日 (月) | 編集 |
今日は暖かくてお出かけ日和。仕事してたけど。

シゲのビビットカルチャー。
シゲはアウトドア派でバーベキューもするってことでテンション高め。
相変わらずドアップが多いコーナー、時々照れるシゲが可愛い。
壊れない傘ってイッテQでゆうやが吹っ飛ばされてたやつだよね。
バーベキューは興味ゼロだけど、シゲ見て白熱したよ。

水曜歌謡祭。
まっすートップバッターだったね。
まっすーらしいかっこいい衣装、これ好き~~
女性とのデュエットもいいね。
年上女性ににこにこ可愛いまっすーに萌え、男っぽさに萌え。
渋谷で5時懐かしい。桃ちゃんも可愛かった(友達が桃ちゃんの大ファンだったの思い出した)
Time goes by 当時めっちゃ好きだったな~
優しく、そして力強い歌い方にきゅん。
次回5/6の2時間SPにもまっすー出演。

イッテQ.
ひたすら可愛い可愛いって思いながら見てた。
3ヶ国だっけ?の有名人が出て視聴率もいい番組にダイスケさん出てて、
ゆうやうらやましがってるだろうなって思って見てたけど、
やっぱりうらやましいって言ってたね。
今度はゆうやを日本代表として世界の有名な番組に出して欲しいな。
世界の反応が見てみたい。

キャラオケで慶ちゃんビブラートを覚えた。
日曜夕方5時からの番組っていい感じにちょうどいいわ。
5時までにいろいろ済ませちゃおうって思ってメリハリできるもん。
この番組短いよね、もうちょい尺欲しいな~

先日家族で今月オープンしたららぽーとに行ってきました。
シゲがシューイチに出たとき、紹介されてたね。

ランチはココ。3 Little Eggs.
オムライス専門店です。
40分待ちくらいで入れました。
あとバーニャカウダーが食べ放題だった。
美味しかったです。


SWEET-FACTRY.
以前食べたのおいしかったので今度は違うチョコレートがコーティングされてるの食べました。
中身はりんご。
りんご嫌いな私がおいしい!おいしい!って食べるんだからほんとにおいしいよ~


食べやすいようにカットしてくれるの。こんな感じ。


閉店時間近くまでいたんだけど、7時間くらいここでお買い物してました。
ダンナはもう飽きちゃって車に戻ってるっていうので、
娘2人と私はゴディバのドリンクを。(車に戻ったらダンナは缶コーヒー飲んでたww)


いっぱいいっぱいお買い物して楽しい時間が過ごせました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ららぽーと家の方にも建ててるのあるー
超楽しみなんだ
てかそこはどこ?LINEで教えて
その林檎の、前にもオイシソーって見てたんだよね
食べたい食べたい
2015/04/28(Tue) 00:56 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
とんちゃんちの方にもできるんだ
楽しみだねー
見てるだけでも楽しいよね
最近ららぽのCMよく見かけるね
りんごのオススメよ、
あとチョコレートもいろんな種類のがあるよ
2015/04/28(Tue) 21:51 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可